※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

高温期15日目で、排卵検査薬の濃さが気になる。妊娠検査薬を使うべきか悩んでいる。もう少し待つべきか迷っています。

※排卵検査薬です
高温期15日目?です。高温期まだ続いています。昨日と今日に排卵検査薬を使ってみたのですがどちらも画像のような濃さがでました。排卵検査薬なのであてにならないと思うのですが妊娠してるか気になってしまいます😂フライングではあると思うのですが妊娠検査薬を使うかすごく悩んでいます😢さすがにまだ反応しないですよね…?😅もうちょっと待ってみるべきでしょうか…?😣

コメント

けいママ

私は高温期14日目に生理来なかったらやる!と決めていて、でも真っ白みるの怖かったので排卵検査薬やったや ら同じように陽性になりましたよ😆
その時に妊娠検査薬(ドゥーテスト)やってみたら薄っすら出たので、やってみる価値はあるかなーと思います💕

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    怖いながら先ほどやってみたらラッキーテストの妊娠検査薬でうっすですが線見えました😳これは妊娠したでいいんでしょうか?😭😭

• 11月14日
  • けいママ

けいママ

妊娠検査薬はうっすらでも妊娠してます✨✨おめでとうございます😆💕

• 11月14日
マリ

検査薬使ってみても良いのではないでしょうか?生理予定日から使えるものの方が確実ですし😄

• なな

なな

ラッキーテストの妊娠検査薬しかなくうっすら線見えたのですがうっすらでも見えたら陽性なんですかね??😭

• 11月14日
  • マリ

マリ

薄っすらでも見えたら妊娠してると思いますよ〜😄おめでとうございます㊗️

• 11月14日

妊娠してると思います😊💕

• なな

なな

先ほど妊娠検査薬やってみてうっすらですが線見えました😳
    そのお言葉を信じたいです😭💕💕

• 11月14日