※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
ファッション・コスメ

妊娠7ヶ月に入るところです。洋服なんですが、マタニティのタイツのみ買…

妊娠7ヶ月に入るところです。洋服なんですが、マタニティのタイツのみ買って後は産後も着れるような服で乗り切ろうと思っています!!
GUやUNIQLOでおススメなものありますか?
今はワンピースが楽ですが、産後は不便ですよね🤣❓
ブラトップは産後の授乳期間問題なく使えますか?

コメント

はじめてのママリ

ユニクロのシャツワンピ、活躍しました!
妊娠中はマタニティタイツを合わせてワンピースとして、
産後は前を開けて羽織ったりして、産後の体型カバーに活躍してくれてます😂笑
そのままワンピースとして着てもボタン外せば授乳できるので不便は感じてません🙌🌈

ブラトップは授乳しにくくてやめました😭
下に下げても弾力で戻ってきたり、上に上げると赤ちゃんの顔見えなかったりで😢ベルメゾンの授乳用のブラトップに変えました😊💓

• どんぐりママ

どんぐりママ

シャツワンピ確かに産後も使えて良さそうですね😊✨
    チェックしてみます❤️✨
    授乳するときはシャツワンピの中はブラトップのみですか?

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じのまだあるかわかりませんが私はこれ着倒してます☺️
    私は夏生まれだったのもあるので最初はブラトップのみでした!
    最近はブラトップの上にUNIQLOのクルーネック着てます👚伸びるので楽ですよ😆🧡
    UNIQLOだと汚れても気にならないので活躍してます😂笑

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クルーネックはこれです😊

• 11月15日
ゆち/⛄️💛💙

妊娠期間中はマタニティデニム1本買って
服は全て妊娠前のニットだけでやり過ごしました👍
(私は冬が妊娠初期だったので、あまり参考にならないですね😅)

ブラトップは授乳に大活躍してます✌️

• どんぐりママ

どんぐりママ

デニムを買ったんですね!!私は買わずにベルトで留めて前は隠してって感じです😂
    ブラトップ活躍してるんですね✨✨

• 11月15日
ゆきんこ

産後もお股の調子によってはワンピースが楽だと思います!ズボンだと股のところが痛そうです😅
わたしは、マタニティデニムだけ買って…上はペプラム?のようなフワッとしたブラウスとかを着てました!

産後次第ですが、わたしは産後でも着れるようにと考えて買いましたが…結局は授乳したりするのに不便なので何着かは授乳口もついてる服を産後に買うか、妊娠中でも着れるように今買うかだと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

• ゆきんこ

ゆきんこ

ワンピースだと特に授乳口ないと、授乳しにくいかもしれません!裾をまくらないといけないのでは?と今思いました🤔

ブラトップなんですけど、人それぞれですが…わたしは胸が張ってきて母乳パットもつけたりしたので結局は授乳用のブラ買いました〜😅💦

• 11月14日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

授乳を考えると授乳しやすい服ほしいですよね🤣💦
    今のうちから買って着るのもいいですね!!

• 11月15日
はるか

私もほとんどマタニティ用の服は買わずに産前すごしました!
ただ産後に授乳ができなかったので前ボタンの服や授乳口が付いているものを買い足したりしました🍀
今から買うなら前ボタンかカシュクールワンピース、授乳口が付いているものの方がおススメです🙂

ブラトップはサイズが合わなかったのと、赤ちゃんがおっぱい飲みづらそうで出番がありませんでした💦

• どんぐりママ

どんぐりママ

やはり授乳がですね…💦💦
    これから買うなら授乳しやすい服を考えて選んでみます😊✨✨

• 11月15日
ききらら

私も妊娠7ヶ月入りました🤗
今から寒くなる時期ですね❣
ワンピースが楽ですよね!
最近、シャツワンピース買いました!
出産後はボタン開けて、授乳に便利そうなので‥
私は冬に向けて、暖かいマタニティレギンス買うか検討中です!
トップスは授乳口付きのを初期の時から着てます!産後も使えそうなデザインなので😄

• どんぐりママ

どんぐりママ

同じくらいですね😆✨
    授乳口つきのを初期から活用してるんですね😊✨
    シャツワンピ良さそうです!これから買うなら授乳に便利なのを選んでみます😊✨

• 11月15日
ちゃき

マタニティ授乳兼用が産後も楽です。
妊娠中「どうせ今しかない」と思ってあまりマタニティ服を持ってなかったんですが、産後マタニティ授乳ワンピース大活躍で、もっと買っておけばよかったって感じでした。今から授乳ワンピース買っても、それこそ一時で終わりそうなので我慢してます💦

• どんぐりママ

どんぐりママ

授乳のワンピースデザインがいいのがあれば買ってみます😊✨
    なかなか授乳口のワンピースでいいのが見つけれなくて…💦

• 11月15日