※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

義両親からの援助に対するお礼の方法について教えてください

マイホームを建てることになり無事地鎮祭もすみました。

そして義両親から援助をしていただけることになり銀行に振り込んでくれたみたいです(>_<)
額も額なのでどうお礼をしたらいいのかわからなくて😣

親や義両親から援助をしてもらったよ🤚という方もしよろしければどういうお礼をしたか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

YU0123

内祝い的なお返しはしてません(^^)マイホームが出来てからお祝い会を開催して良いお寿司やお肉を振舞いました!あとはとにかく感謝の言葉を伝え、誕生日や敬老の日や都度都度プレゼントしてます(^^)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)参考にさせていただきます✨

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

うちも特にお返しはしてないです😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)日常で少しずつ感謝の気持ちを形で表していこうとおもいます😊ありがとうございます(^^)

• 11月14日
きなこ⭐︎

両親に援助してもらいました‼︎
ご飯をご馳走して、掃除機が壊れたと言っていたので、ダイソンを渡しました‼︎

りる

援助というかマイホーム購入時にお祝い金貰いましたがお祝い返しはしてません。
その分子供を見せに行ったり遊びに来てもらったり、その都度食事やお土産をこちら負担にするようにして問題なく過ごしてます(^^)