※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

コストコのケーキって美味しいですか?四角くてかなり大きいケーキです。…

コストコのケーキって美味しいですか?
四角くてかなり大きいケーキです。

クリスマスケーキに悩んでいて、毎年ケーキ屋で買いますが今年は違う所にしたくて悩んでます

コメント

🌈monchi

カラフルな絵が書いてある、すごーく大きい四角いケーキですよね?
私的には美味しくはなかったです😅
インパクトがあるので、見た目的には映えるし可愛いんですが、味は……

しかちゃん

コストコもクリスマス用のケーキがでるので、そちらにしてはどうですか??
大きなケーキは大人数いないとオススメできないです。確実に余るので、、
クリスマス用のはサイズもそこそこでイチゴものってるので美味しいですよ〜

あとその時期にでるタキシードケーキというチョコレートのケーキもすごく濃厚で私はオススメです💖

ふうせん

先日いちごが沢山乗ってる生クリームのケーキ(真四角のケースに入ってるやつ)確か1500円くらいだったかな?それを買いました。
値段の割に美味しかったです(^-^)
ただ、4人で2日食べましたが食べきれず3分の1捨てました💧

退会ユーザー

横からスミマセン~!
    私もそのケーキ大好きです😂
    大人2人で3日で食べきりました!笑
    写真とっておけば捨てた後でも返品できますよー😂

• 11月14日

コストコのケーキ、私の思っている物でしたら購入した事はないですが聞いた話ではホイップの部分はバタークリームらしく量は食べれないようです。私も気にはなっていましたが話を聞いて諦めました。

ママリ🔰

誕生日とか色んなデコレーションされてるカラフルな大きな四角いやつですかね?
あれ前に一度買いましたが、大味で美味しくなかったです😅
しかも着色料もすごくてしばらくベロ👅が真っ青になります。
私はこの先買うことはないかなーってかんじです(笑)