※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

下痢で2日目、お腹痛くて眠れず、病院では暖めるだけの対処法。血便も出ているが、胎動はある。辛くて泣きそう。

下痢2日目😭
お腹痛いしでなかなか寝れない
トイレ行けばもうシャーシャー💩
病院に電話してもあっためてだけとしか
ゆわれない😭
血便まで出てるのに対処法それだけ?
しんどい、辛い、泣きそう!
胎動はめちゃくちゃあるけどお腹痛いよ

コメント

まきまき

私はいま39週なんですけど下痢4日目です。そしてこうなるのも3回目です。。
半身浴するときもち楽になるのと1番はやっぱ出し切ることですね。それ以外に対処法がないです( *_* )
医者からは水分はまめにとって、固形物はしばらく食べないでと言われてます、。

• ゆ

出し切っても腹痛やばくて
    トイレ行くと血便です😭

朝から腹痛で起きてトイレ
    行きまくってます。
    お腹の痛さにイライラ😭
    辛いです

• 11月14日
  • まきまき

まきまき

出血は結構あるなら痔の可能性もありますよ!私は透明のドロドロした粘液と血が出てて大学病院でみてもらったところ血の原因は痔でした。痛くないので気づかなかったですけど( *_* )

睡眠不足になりますよね、、いつ波がくるかわからないから外出も出来ないですし。私も4日間スープしか飲んでないのに全然なおらなくてイライラというか絶望的です。

• 11月14日
  • ゆ

妊婦は薬とか無理ですもんね😭

いきなりこんな腹痛、下痢が
    きたのでなにか変なもの
    食べたのかって周りに言われます😭

• 11月14日
  • まきまき

まきまき

なんの薬ですか??私は一応、整腸剤はもらってますよ!

嘔吐はないんですよね?だとしたらやっぱホルモンのせいかなぁと思います..。妊娠後期はよくあることみたいですよね。でもこれ以上の陣痛の痛みって考えるとそっちのが絶望的です🤭🤭

• 11月14日