※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

産後、夫婦生活を再開したきっかけってありますか?私達夫婦はまだ再開し…

産後、夫婦生活を再開したきっかけってありますか??

私達夫婦はまだ再開しておりません。
主人はまだどう思ってるか分かりませんが、私はまだまだしたくありません。笑

性欲も無いし、なんなら授乳中におっぱい見られるのも嫌だし、気持ち悪いです。
身体に触れられるのもうざく感じてしまいます。

だけどやっぱりいずれ2人目が欲しい。
だけどしたくない。

ずっとこのままだったらどうしようと思っています😂
皆さん産後、どのような気持ちの変化がありましたか??

コメント

Yun.

卒乳するまで無理でした(笑)

  • ままり

    ままり

    卒乳してなかったら最中ってきっと吹き出ちゃいますよね😂

    • 11月14日
てれれってーれってー

私もまだまだ再開できそうにありません…

  • ままり

    ままり

    半年以上経ってもまだまだなんですね😂
    私もうずっとできないんじゃないかと思ってしまいます💦

    • 11月14日
ミニちゃん

みさんと全く同じです(˙˙ )授乳中近付かないでほしいし、気持ち悪い😂

  • ままり

    ままり

    同じで嬉しいです😂
    見ないでほしいって思っちゃいます💦
    旦那が近づいてくると、息子と並ぶと何もかもデカすぎて気持ち悪いです(笑)

    • 11月14日
  • ミニちゃん

    ミニちゃん

    今里帰り中なのですが、旦那がちょこちょこ泊まり来るので来ないでほしいと思っちゃいます(笑)

    • 11月14日
  • ままり

    ままり

    旦那さんにはそんなこと言えないですよね(笑)
    私は里帰り中はまだ気持ちに余裕があったのか、早く週末になって会いに来て〜って思ってましたが、自宅に戻ってからすっかり冷めてしまいました😂

    • 11月14日