※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくまめ
雑談・つぶやき

37週で3200gほど、頭も大きいと言われてるから4000とかいく前に早く出て…

37週で3200gほど、頭も大きいと言われてるから4000とかいく前に早く出てきてほしい!早かれ遅かれ産むのは怖いけど💦

ちょっとした用事で久しぶりの職場に行き、そんな話をしたところ、
大丈夫よあなたは!そんな感じするもん!
って言うおばさん上司。産むの怖いと言う度に、産休前にも何度も言われたセリフ。
確かに私は安産体型で健康そうだから安産ぽいと言われるのも分かるけど、何だかイラっとするのは何故だろう。

コメント

ぶうちゃん

相手は悪気ないのかもしれないけど何度も無神経なこと言われるとさすがにイラつきますよね(゚Д゚#)

• ふくまめ

ふくまめ

返信ありがとうございます!そうなんです。悪気はないのは分かるんですけどねー💦

• 11月14日
はじめてのママリ

ただでさえ、ナーバスになってるから普段気にならないことも気になりすよね💦
同じ週数です‼️早く会いたいですね😊⤴️

• ふくまめ

ふくまめ

返信ありがとうございます。
    お互いもうすぐですね!会えるのは楽しみですね😊

• 11月14日