※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かがみ
家族・旦那

いつもは遅くても2時前に帰ってくる旦那さんが帰ってきません。電車が遅…

いつもは遅くても2時前に帰ってくる
旦那さんが帰ってきません。
電車が遅延している様子はないです。

今、夫婦仲が良くないので
普段から連絡はありません。
家に帰りたくない、家に居場所がない
他人の家に居るみたいだからワザと帰りを遅くしてる。
と言っていました。

もしかして何かあったのかな…と心配になる反面
浮気してて泊まってるのかな…なんて思ったり。

こちらから連絡したらいいんだと思うんですが
多分無視されると思って出来ないでいます。

コメント

ママ

一緒ですよ。ウチもそうです。帰ってこない日もありますよ。
今日もそうですけど、慣れちゃいました。自分勝手な旦那に冷めちゃったし。ただ、金も渡さずに、帰ってこ
ないで自由にしてるこかだけがムカつく。家に居られても、居なければいいのに。っておもっちゃうし。

  • かがみ

    かがみ

    今まで無断外泊はした事がなかったので色んな事考えてしまってます。
    2時半まで待って1通ラインしましたがもちろん既読にはなっていません。

    もし明日帰ってきたら携帯見せてもらってもいいですよね…?😔

    • 11月14日
  • ママ

    ママ

    全然いいと思いますよ!
    やましい事がないなら、見せても問題ないですしね。

    • 11月14日
  • かがみ

    かがみ

    そうですよね、
    今までも不審なところがあったので白黒ハッキリさせたいと思います。

    • 11月14日
  • ママ

    ママ

    この待ってる時間がイライラモヤモヤして辛いですよね。。。。。
    かがみさんには、家事もあるし、4歳になられてる子供さんもいて育児も大変だろうし、少しでも頭休める為に寝てくださいね💦体調も崩されるといけないので。。。
    何かあれば、いつでもコメントくださいね。
    また、きますので😊

    • 11月14日
  • ママ

    ママ

    ちなみに私の旦那は、夜7時ごろ、車故障してレッカー呼んでるけどもう3時間も待ってる。とラインきてましたが。。。。流石にこの時間まで帰れないってことはありませんよね。笑笑
    ほとんど毎日夜中、朝方帰りで、最近玄関チェーンかけた事があったんです。笑笑
    多分、かけられたら困るから、何か策練ったんじゃないかなー?って思ったり。。。
    ほとんど毎日遅いんじゃあ、信用できませんし。笑笑

    • 11月14日
  • かがみ

    かがみ

    結局既読にもならず帰ってこないまま朝になりました。ずっと無視するなら警察に相談すると脅そうと思います。笑

    さきさんの旦那さんも変わった人というか自分の事しか考えていない感じですね。お互いストレス溜めすぎずやり過ごしましょう😭

    • 11月14日
  • ママ

    ママ

    おはようございます😃少しは、眠れましたか?💦
    帰って来ませんでしたかー。。何してるんでしょうね全く。。警察に相談するの脅し、いい方法ですね!笑笑
    多分、普段から帰りたくない人なら、どこか、カプセルホテルとかに泊まったかもしれませんね。
    お仕事は何時からですか?
    まだ仕事の時間じゃないなら寝てる可能性ありますね。
    私の方は、四時過ぎに、車で寝てしまったとメールがきて、帰ってきてました。で、5時にすぐまた仕事にでました。しょっ中これなんで、あんたにとって、家は寝るとこだけの為にあるの?って言った事がありますが、なおらず。。。
    何も手伝ってもくれない、育児もした事ない、生活費もわたさない、ほとんどワザと帰らない。。最悪なヤツ。。
    ほんと、相手間違えすぎてしまいました。

    • 11月14日
  • かがみ

    かがみ

    全く眠れませんでした…!
    8時頃一度帰ってくるそうなんですがどんな顔して迎えればいいのか。鬼になってしまいそうです笑

    生活費も渡してくれないんですか…💦なぜワザと帰らないんでしょうかね。付き合ってる時は楽しかったのに結婚したらなんでこうなるんだろうって思う時あります😔

    • 11月14日
  • ママ

    ママ

    携帯貸してくれましたか?
    ワザと連絡しなかったんですかね?
    。。。男は嫌なこあるとそうやって逃げれるからいいですよねー。
    私達主婦は、家事育児があるし、そんな事できませんもんね。
    でも、連絡があって良かったです。😊
    。。。今日は、ぐっすり寝れるように祈っときますね!

    • 11月14日
  • かがみ

    かがみ

    帰ってきてお風呂入ってる隙に見たんですがロック番号忘れて見れませんでした。財布とカバンも見ましたが怪しいものはなく…。子供も起きてたので詰問する事もできなくて結局ハッキリさせられませんでした😔
    ちなみに明日の仕事が早いので今夜もネカフェに泊まるそうです。

    嫌な事から逃げられる!本当にそう思います。都合が悪くなると仕事を理由にしてくるんですよね。
    さきさんもぐっすり眠れますように…!

    • 11月14日
かがみ

ついさっきラインがきました。
仕事場の人と飲んでてネカフェで寝ていたそうです。
帰ってきたら携帯貸してもらいます。
相談に乗ってもらいありがとうございました!

ママ

そうなんですかー。。。。
ウチも次の日の現場が早いからって車で寝て帰らない日がほとんどですが、
そうゆー仕事で、果たしていいのか。。。まあ、家計のためではあるし、頑張ってくれるのはいいけど、
毎回赤字で、家に居ても子供みないし、夫婦関係おかしくなるまでなら、それでいいの?って感じです。
仕事、家庭。どっちが大切なんでしょうね。

  • ママ

    ママ

    絶対に、仕事を理由にしてるだけですよね。仕事がどうであれ、どんな事でも家庭を思ってるなら、帰って家族団らんしますよね。

    • 11月14日
  • かがみ

    かがみ

    無断外泊したらこっちがどんなに心配するかという事も考えてないんだなーと思ったら
    こんなに家族の事どうでもよく扱うような人となぜ一緒にいるんだ?一緒にいる意味ある?と気がついてしまいました(笑)

    うちも家に居ても子供の相手はしないですよ、それで私もイラッとしてその私の態度に旦那がイラつくという負のループです。
    それなのに家庭がおかしくなったのは私がワガママだからだそうです。
    もう人としておかしいレベルだな〜〜と思ってしまいました😂

    • 11月14日
  • ママ

    ママ

    かがみさんがわがままですか。。
    ??何を、わがままと指摘してるんでしょうね。
    そもそも今の旦那さんの行動が何よらわがままだと思いますが。。。
    ウチは、お互い再婚で、お互いにどううまくやればいいのかは分かってるはずだし、結婚前に沢山話しました。
    何よりも、お互い、いたわって、尊敬し合う事。それが大事だと。
    どんなにいたわっても、尊敬しても、調子乗って勝手な行動されつづけたので、もうあきらめました。
    連絡も、無しで、心配して不安な気持ち。相手の気持ちに、なって考えてくれないのが理解できませんよね。
    夫婦二人ならまだしも、子供がいるなら、仕事や、何やらきつくても、家庭がうまくいくように行動するのが普通ですよね。

    • 11月14日
  • かがみ

    かがみ

    私も悪い点はあるのはもちろん分かってるんですが、全部私のせいって言われるとは思ってもいなかったです。自分に非があることを認めない性格なんですよね。
    たくさん話し合ったのに裏切られるのは悲しいですね。
    家庭円満にはお互いの思いやりが何より必要なこと分かってないんです。いい年した大人なのにこんな事もわからないなんて、どんな育てられ方してきたんだろうとすら思ってしまいます。

    • 11月14日
  • ママ

    ママ

    すみません、返事の場所間違えました💦↓

    • 11月14日
ママ

そうですよね。。。色々とあったので、ちょっと義親に言わないといけない事があり、言ったら、
そうなの?〇〇←旦那の名前。
かわいそうに。。。私が言っても、ダメだから、あなたが説得してね。
男は、女である妻がちゃんとしないと、ダメだから、あなたが多めにみてしっかりしてね。って、逆に、私がちゃんとしれ。って言われて腹たちました。この子にして親ですよね。。。
そんな事があった時から、義母とのラインも拒否されて、結構番号も消したようで。苦笑
親まで逃げるヤツか?って感じです。
で。。。また、今日も未だにかえらず。

  • かがみ

    かがみ

    私の義両親も、嫁なら夫や義家族を敬い従う事!みたいな古くさーい考えで、義母がなんでもしてあげるんです。そんな中で育ってきたからこんな人格が出来上がったのか…とすら思ってしまいます。

    • 11月15日
  • ママ

    ママ

    一緒ですねー!旦那の事言っても、お義父さんは、もっと酷いのよー!だけど、私はね、、、みたいな、妻であればそれくらい当たり前みたいな言い方。苦笑、いや、まだ小さい子供いて帰ってこないとか、普通にヤバい事じゃないのか?って思いますけど。笑笑
    絶対、自分の息子だから可愛いから味方になってるだけですよね。笑笑
    実家に帰った時の、旦那の親に対する態度でどれだけ甘やかされたかよくわかります。
    赤ちゃん生まれて、初見せに実家に行ったのですが、お義母さんが、赤ちゃんと対面して感動して抱っこしてる最中。旦那、、、頭痛薬ある?
    義母、、、、え?あ、、、薬箱にあったかな?
    旦那、、、、は?前に見た、早くだして、早く。
    義母、、、はいはい。
    え?言うタイミング。。。。
    で、薬だしてきたら、
    旦那、、、俺の〇〇は?
    義母、、、知らないよ。母さんあなたのは何も触ってないよ。
    旦那、、、は?絶対触ってる、探して!早く。
    おいー!それ今ゆう??それに対して、義母も全く怒らないし。。。
    その後も、義両親の誘いで食事に行ったのですが、
    その場でも、ずっと携帯いじって、しかも、ゲーム。。
    仲良く会話もしようとしない。。。
    なんだか、私が恥ずかしくなって。
    義母は、それ見てもなーんとも気にしてる様子もなく。。。
    我慢できず、義両親の前で
    あんた、今携帯いじるのやめたら?
    って言いました。苦笑

    • 11月15日
  • かがみ

    かがみ

    うちも義実家に帰ると上げ膳据え膳は当たり前で布団を敷くのもパジャマ出すのも全部義母がやってます…。
    義父が寝室に行かずにリビングで居眠りしても、いつもの事だから〜って布団かけてあげてます。
    優しいと甘やかすは違うのでは…と行くたびに思います。
    うちの旦那も義実家帰っても携帯ですよ〜。食事中ですら会話がないです。私は会話の多い家庭で育ったので、これ美味しいとか今日あったことを話しながら食べるのが当たり前だと思っていたので、こんな何も言わない食卓何が楽しいんだ…と苦痛です。

    • 11月15日
ママ

ヤバいです〜一緒です!!!
やっぱり似てる人って同じような環境で育ってるんですねー。
なんだか、気持ちが、少しかるくなりました。自分だけじゃないんだなーって。

  • かがみ

    かがみ

    同志というか、自分だけじゃないと思うと心強いです。わたしも気持ちが軽くなりました。もう少し頑張ってみても何も変わらないようであれば離れる事も考えようと思いました。
    ただの愚痴だったのにたくさん付き合ってくださってありがとうございました💕😭

    • 11月15日
  • ママ

    ママ

    こちらこそありがとうございました!
    ただの愚痴には聞こえても、自分にとっては結構な重大問題なのもわかってるので。お互い頑張りましょうね😊💕

    • 11月15日