※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
ココロ・悩み

夫が育児をせず、家出中に子供を返せと要求。離婚を考えているが、母子家庭の経験や金銭面で悩んでいる。

離婚したい。

2人目が産まれたばかりというのに育児を全くしない夫。
先日は夫が風邪をひき、家だと子供がうるさくて寝れないからと、実家に寝に帰りました。驚きました。
それが決定打で、子供2人連れて実家に家出中。
仕事終わりに夫が実家に押しかけてきて、「帰るぞ」と。
まず謝罪してくれると思っていました。
帰らない旨を伝えると、「子供を渡せ」と。
もう終わりにしたいです。こんな事が何回も。

けど、私も母子家庭育ちなので迷っています。
そして金銭面。

質問というより愚痴になってしまいました。

コメント

あんころもち

夫は好きな時に実家に帰って、主さんが 帰ったら 押しかけてくるって 😢少しは休ませてもらいたいですね💦毎日お疲れさまです。
でも 帰るぞ って迎えにきたり、謝ったりはないけど 側に居て欲しいんだろうなぁ。なかなか素直に気持ち言えない旦那さんなのかな?と感じました😊主さんがテキパキしてる感じだから安心しきってるのかな〜とか😣
ゆっくり2人で話し合えると良いですね😢😢

• Tmama

Tmama

素直に気持ち言えない..
    その通りです。夫婦なのに。
    私が1人で全てやってきた事、後悔しています。少しは頼ればよかったです。ダメ旦那製造機です😅
    コメントありがとうございました!

• 11月14日
チョコマ

“子供を渡せ”…お前が見れるんか?って感じですよね💢
どうせ自分のママに預けて、踏ん反り返ってるだけだろーーーー‼️
文章見ててイライラしました💢💢
旦那さんにですよ💦

でも私なら離婚しますかね💧
確かに母子家庭は大変だと思います…でも役に立たない旦那の面倒見ながら、イライラしながら育てていくのは大変だと思います…😰

• Tmama

Tmama

コメントありがとうございます。
    イライラしますよね😅
    今まで全く育児してない人が子供を渡せ発言には驚きました。(ミルク作れない、オムツかえれないレベルです。)

今日も私の実家に来ると言っているので、離婚届用意して待っています。
    誠意が伝わりません😵

• 11月14日