※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

初めてで嬉しい事があったので書かせて下さい🙏息子くんが夕方から20時過…

すみません、質問ではないです💦
初めてで嬉しい事があったので書かせて下さい🙏

息子くんが夕方から20時過ぎまで長い夕寝をしちゃったから、きっと夜は中々寝ないだろうな〜って少し腹をくくっていたんです😂

ふと、自分の服を息子くんに掛けたらどうだろう?と思い付いて、期待はせずにしばらく様子を見てたら10分くらいでストンと寝てくれました!😳

いつもは、しばらく指しゃぶりをしたらグズグズし始めて、横抱きゆらゆらと背中トントンで寝ていたのでびっくりしました!

私の服の匂いで安心してくれたのかな?と、嬉しくて初投稿しちゃいました😭❤️
今日はいい夢が見れそうです✨

コメント