※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yuka☆
ファッション・コスメ

いつも世話になっている義母へ靴をプレゼントしようかと思っています。…

いつも世話になっている義母へ靴をプレゼントしようかと思っています。
義母は保険関係の仕事で外回りをしていて、よく歩くみたいなので歩きやすいパンプスを探しています。
調べるとリゲッタなんか良さそうだなぁと思うのですが賛否両論みたいで…実際に履いている方の意見が聞きたいです。
他にも歩きやすい靴のメーカーや、保険関係の仕事に似合うような靴のメーカーがあれば教えていただきたいです(^-^)

コメント

myu

マルイのラクチンきれいパンプスシリーズはデザイン、サイズも豊富で、歩きやすいです( ¨̮ )
口コミもあるので参考にされてください( ¨̮ )

• ☆yuka☆

☆yuka☆

さっそくサイトを見てみましたが、素敵なデザインがたくさんあってとても参考になりました!( ;∀;)
    教えて下さり、ありがとうございました!

• 1月14日
かない

リゲッタのパンプス
履いてます(^_^)
軽いし履きやすく
疲れにくいですよ✨
オススメします。

• ☆yuka☆

☆yuka☆

コメントありがとうございます!
    使っている方の意見も聞けて良かったです\(^o^)/

• 1月19日