※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chippi
子育て・グッズ

息子のオムツに関して、腰やお尻が痒くなり爪跡ができているので、優しい締め付けのオムツや蒸れが少ないタイプをおすすめしてほしいです。

オムツについてです。グーンのL男の子用を使用してます。

腰からお尻にかけて息子が自分で痒くてかいた爪跡があります。太ってるほうではないですがお腹は赤ちゃん体型のぽっこりしてます、だからゴムが締め付けられるのか最近気づけばかいてます。

私も背中から手を入れて腰やお尻付近をかいてあげると気持ちいいようです。
汗もかくので常に触ると湿ってます。

パンツタイプの腰回りの締め付けが優しめのオムツや蒸れが少ないタイプなどオススメありませんか????

コメント

かよこ

パンパースは比較的サラサラな時間が長い気がします!

おとうふ

うちもお腹ポッコリで最近同じところを掻きまくっていたのでムーニーマンのLサイズからBIGに変えました😳💦

ムーニーマンはなんか新しくなってちょうど腰まわりが改良されたようで、
あまり掻かなくなってきました🤗💡

natyupamyu

ナチュラルムーニーオススメです( ¨̮ )
ただ伸びが悪いので合わない場合はムーニーマンでも良さそうですね( ¨̮ )