※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
妊娠・出産

出産後3カ月で生理が来ず、9カ月ぶりに大量の出血があります。皆さんはどれくらいで生理が来ましたか?

出産後3カ月で、生理が来てびっくりしてまた始まるのかと思い次の生理を待っていたら来なくて、次こそは!
次こそは!と待っていたんですが…全く来る気配がなく…
今月、9カ月ぶりに生理が来ました!
溜まりに溜まったものがどーっと流れてるかのように量が半端なく…ずっと夜用プラス通常の物を2枚使っています。
皆さんはどれくらいで生理が来ましたか?

コメント

そんな事もあるんですね😳💦
私は産後八ヶ月で来て、その後二ヶ月空いたりしながら、卒乳したら妊娠前くらいの周期に戻りました👏

• ピノ

ピノ

そう言うパターンもあるんですね!
    普通の周期に戻ると楽ですね(^^)

• 11月14日
あちゃこ

産後1年1ヶ月できました!
が、その後半年くらいは不順で、2.3ヶ月に1回とか、
1ヶ月に2.3度生理になったりしていました💦
ここ数ヶ月でやっと毎月生理がくるようになりました😅

• ピノ

ピノ

1年越えたんですね!
    やっぱり不順になりやすいんですかねー私は元々、急激なダイエットで不順になった事があるのでこの先が心配です。

• 11月14日
あむ

悪露が終わって1週間で生理来ました😭悪露自体長く2ヶ月続き終わったと思ったら生理😭

• ピノ

ピノ

私も、悪露が1カ月ちょっと続いてからの生理でした(゚ω゚)間は大体1カ月だったのでまだ長い方ですね!
    ただ、まだナプキンを当てなきゃないと思うと心配ですよね:(;゙゚'ω゚'):

• 11月14日
mini

私は産後10ヶ月できました🙂産後は量がすごくて、夜用タンポンが1時間ほどしかもたないくらいでした😅

• ピノ

ピノ

理想的な感じですねー(^^)
    私は、今回が1番量が半端ないです:(;゙゚'ω゚'):
    前回9カ月前に来た時は普通だったんですけど…
    タンポンてどうですか?
    ちょっと試してみようと思うんですが…

• 11月14日
  • mini

mini

きちんとした場所に入れば入っている違和感はないし、ナプキンより長時間持つし快適です😊溢れてきた時のためにナプキンも念の為当てていますけどね🙂私は元々経血量が多くてナプキンじゃ間に合わないので😢

• 11月14日
  • ピノ

ピノ

なるほどーちゃんと付ければ問題ないんですね!保険もかけた方が安心できますね(^^)
    参考になります:(;゙゚'ω゚'):

• 11月14日