コメント
とぁと
私の時は産後半年で生理が再開して、多少前後することもありましたが順調にきてました。
それから一年経ったときに1週間過ぎてもまだこなくて、さすがに検査薬使いました💦
でも陰性で予定日から2週間過ぎてからきたことがありましたよ😅
まだ産後一年ほどは不安定な状態みたいなので気長に待たれてもいいかもしれないです。
とぁと
私の時は産後半年で生理が再開して、多少前後することもありましたが順調にきてました。
それから一年経ったときに1週間過ぎてもまだこなくて、さすがに検査薬使いました💦
でも陰性で予定日から2週間過ぎてからきたことがありましたよ😅
まだ産後一年ほどは不安定な状態みたいなので気長に待たれてもいいかもしれないです。
「ココロ・悩み」に関する質問
私の情報をすぐに他のママ友に言ってしまう義姉が苦手…いや大っ嫌いです! 私、義姉共に同じクラスの1年生息子います。 私は2年生の上の子もいます。 私の職場、何時出勤、掛け持ちしてた時期はめっちゃ働いてる🥹み…
【保育士の方、同じような経験のある方教えて下さい】 2歳の娘を昨年4月から小規模の認可保育園へ通わせてます。 通わせて1年以上経ちますが、入園当初から気になってることがあります。 ある先生の対応です。 登園時、降…
1年生女の子です。「休み時間毎日一人で悲しい」と言われてしまいました😿友達が出来ていないのは知っていましたが、今までは本人があまり気にしていない様だったので、様子見していました。(自分から学校の話を全くしな…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
あんぱんまん
産後、生理不順になることはよくあることとは聞きますがなんだか不安で😅
もー少し様子みて生理来ないようなら検査薬してみようと思います!
ありがとうございました🙏🏻