※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊娠・出産

産後の不安。里帰り中で、帰宅後の産婦人科が不安。里帰り先での問題から元の病院には行きたくない。帰宅後の受診可能か。

産後の不安。

現在里帰り中です。出産後、2ヶ月はこちらにいる予定なのですが、自分の家に戻ったときに何かあったら行く産婦人科が決まっていません。

というのも、里帰り前の産婦人科でずっと出血原因が分からないと言われ入退院繰り返してさせられ、里帰り先で原因判明。里帰り先の医師にこんなの見落とすなんてあり得ないくらいの言われ方をしたので、もうもとの生活に戻っても里帰り前の産婦人科だけは行きたくないんです。

産後、里帰り先から帰ったら行きたいなと思う産婦人科の候補はあるのですが、産後の不調でいきなり受診しても診てもらえるのでしょうか??

コメント

あ

里帰り先の先生に紹介状かいてもらうのはどうですか?(ノ´∀`*)

• 華

なるほど!!そうですね!!思いつきませんでした💦ありがとうございます!!❤️

• 11月13日