※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにゃん
ココロ・悩み

ジェラートピケのパーカーが臭いので困っています。洗っても臭いが取れず、交換できないか悩んでいます。何か解決策があれば教えてください。

1ヶ月くらい前に旦那にジェラートピケのもこもこパーカーを買ってもらったのですが、最初からにおいが変です😢

洗っても洗っても、石油?のようなにおいがします(;_;)
臭すぎて一度も着れてません(;_;)

洗ってしまったし、1ヶ月も経ってるし、
いまさらお店に言っても意味ないですよね…初めにお店に交換しに行けば良かったのですが…馬鹿ですよね😢

ちなみにエマールや柔軟剤を使っても効果なしでした😢
せっかく買ってもらったのにすごくショックです。゚(。pдq。)゚。

何かいい方法を思いつく方がいらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

.

ワイドハイターEXはどうでしょう?
それでもだめならクリーニングですかね💦

• たまにゃん

たまにゃん

こんなアホな質問に答えてくださってありがとうございます😭優しすぎます😭
    あのふわふわもこもこが無くなったら悲しいからハイター使うのためらってましたが、臭いなくならなくて着れないんじゃ意味ないですよね😭
    どうなるかわかりませんが…やってみます!!
    ありがとうございます。゚(。pдq。)゚。

• 11月13日
a♡

お湯で洗うとにおいが消えます!そのにおいはどうかわかりませんが試してみてください( ; ; )

• たまにゃん

たまにゃん

お湯!そうなんですね!!
    ハイター&お湯でやってみたいと思います😭
    こんなアホな質問に答えてくださって本当にありがとうございます(;_;)✨

• 11月13日
prn

うちは主人が飲食店勤務で制服が油臭くなったりするので定期的に重曹を入れたお湯につけてますが臭いとれますよ☺️

• たまにゃん

たまにゃん

返事が遅くなってごめんなさい💦
    重曹とお湯ですね‼︎ハイターは最終手段にして、まずはそれでやってみたいと思います😭✨
    教えてくださって本当にありがとうございます!!!!

• 11月14日