※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✾❀まんま❀✾
妊娠・出産

前駆陣痛が左側で生理痛より強い感じがする。皆さんの陣痛はどれくらい痛いでしょうか?

前駆陣痛について質問です💦

私の前駆陣痛がいつも左側だけで、呼吸が結構辛くなる時があるくらい痛いです…例えるなら重い生理の時にフルマラソンをして脇腹まで痛い感じ...

陣痛はもっともっと痛いと思います…
生理痛より痛いと思うのですが、皆さんどれくらい痛い&痛かったですか?

コメント

うき

私も出産1週間前から左側痛くなってました😊しかも15~20分起きが一日中💨
なんか、それに耐えてたせいか出産はそこまでだった感じがします。痛いは痛いですけど、もっと凄いと思ってたので笑
一番最悪の痛みを想像していたら、お産の時楽だと思います!笑
もうすぐですね♡たくさん呼吸して頑張ってください♡
元気な赤ちゃんに会えますように♡

• ✾❀まんま❀✾

✾❀まんま❀✾

そんなに頻繁だったのですか😳!!!!それは大変でしたね💦
    陣痛って失神しそうな痛みなんだろうな、なんて思ってます😅💔
    とにかく呼吸だけは頑張って出陣してきます✨ありがとうございます☺️💕

• 11月13日
  • うき

うき

私も絶対失神すると思ってました笑。しませんでしたが笑
    何かで、赤ちゃんは出てくるのがすごく苦しいと分かってるのに、それでも自分で陣痛を起こして出てきてくれてるんだから、お母さんはそれに耐えて迎えてあげてと聞いて、陣痛中はずっとそれを考えてました😊
    怖いと思いますが、男には出来ない偉大な事を出来るのが女です♡
    頑張ってください!

• 11月13日
ゆきんこ

それは結構痛いですね😭間隔はまだ大丈夫ですか??
私は生理痛が2だとすると、陣痛10でした(:_;)促進剤使ってたのも関係あるのかな??陣痛の波の度に過呼吸気味になりました(:_;)
切り傷、怪我系の物理的な痛さには強いんですが、子宮の収縮の痛さには敵いませんでした。。
呼吸法、ほんとに大事です!!

• ✾❀まんま❀✾

✾❀まんま❀✾

本当に不規則に痛みが来るので間隔はまだ大丈夫そうです✨
    促進剤だと痛いって聞きますね💦過呼吸辛そうです...😣
    今までに味わうことの無い痛みですもんね😭💔
    呼吸法今から練習します💦

• 11月13日