※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のものも
その他の疑問

産後の生理についてなのですが、私は、産後3ヶ月で、生理になったのです…

産後の生理についてなのですが、私は、産後3ヶ月で、生理になったのですが、この前と今回といい、出血量が多くて、びっくりしています☆妊娠前は、生理が、軽く、量も少なく、3日から4日位で終わるタイプだったのに、産後の生理は、2回とも出血量が多くて日数も多いです!産後の体質変わると生理も変わるものですか?皆様は、どうですか?

コメント

おはな

私も産後、量が増えました(;∀; )
前は5日で終わることもしばしばでしたが、しっかり7日間続きます。

かなぶん

私も最初びっくりしました!
子宮がまだ通常より大きいので内膜も多くなって血が増えるそうです。
私はもうすぐ9ヶ月になりますが、ようやく元に戻ってきた感じです✨

• のものも

のものも

コメントありがとうございます☆かなこさんの話を聞いて確かにそうだと納得しました☆

• 11月13日
のものも

コメントありがとうございます☆おはなさんもそうなんですね☆余りにも多いので、びっくりです☆

はじめてのママリ🔰

ママ友も、3ヶ月とか4ヶ月で再開した人は量が前に比べて増えたと言ってました!
私は10ヶ月で再開と遅めだったからか、前と変わらない感じです✨

• のものも

のものも

コメントありがとうございます☆生理の再開時期によっても人それぞれ変化が違うのですね☆

• 11月13日