※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

昨日洗濯ものを干している間にカバンから財布を出されていて部屋に来た…

昨日洗濯ものを干している間に
カバンから財布を出されていて
部屋に来た時には、
チャックも閉められた状態で床に転がっていました。
中を見てみるとお札2枚がぐちゃぐちゃ
小銭入れのところにはいっていたお守りだけなく
娘が持っていました。

小銭飲んだか心配しているのですが
みなさんならレントゲン撮りに行きますか?
ウンチで出てくるの待ちますか?
毎日快便な娘が、昨日はうんちせず
今日もコロコロのうんちを4つしただけで
とても心配しています😖

コメント

ハクナ

10円玉飲んでたら大変なので、すぐ救急だと聞きましたよ。

  • ぷー

    ぷー

    え!?本当ですか!!😱

    • 11月13日
  • ハクナ

    ハクナ

    ただ、小さい子が飲み込めるかというとどうかなというのもあります。1円玉はアルミだから便に出ればいいけど、10円玉は銅だから体に良くないと聞きました。あと、大きいから器官を傷つけるのが心配です。何か飲み込んでいるなら、何を飲み込んだかを知るためにも診てもらうのが安心です。

    • 11月13日
あいちゅん

私だったら救急かで病院で
診てもらいますよ!
夜寝てるときとか何かあったら
遅いですし!😥
私が心配すぎなのか
わかりませんが、、

  • ぷー

    ぷー

    やっぱりそうですよね😱
    いつもうんちすごい娘が
    全然でてないのも気になるので
    明日見てもらいに行きます😖😖

    • 11月13日