※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃそ
妊活

妊活中で基礎体温を測っているが、今月は2層にならず心配。無排卵かどうか知りたいです。

妊活中で、8月から基礎体温付けているのですが、今まではガタガタなりに2層になっていたのですが、今月は2層にさえなりません….
これって無排卵なのでしょうか?

コメント

基礎体温だけでは無排卵かどうかはわからないかもですが😥
もし今後も二層にわかれないグラフが続いたり、周期がのびたりするようなら、可能性はあるかも?です💦
私がそうだったので💦
気になられるようであれば、一度受診されてみてもいいと思います🙂
エコー診てもらえれば、排卵しそうとか排卵したとかわかるはずなので🤗

• ぶうちゃそ

ぶうちゃそ

ありがとうございます😢
    もし次の周期も2層に別れないようでしたら、病院に行ってみようと思います💦

• 11月14日

退会ユーザー

1回排卵とんだり、ずれたり、という程度ならよくある話だと思うので、今回の基礎体温がガタガタでも、心配しすぎなくて大丈夫かと思いますよ😊

• 11月14日
ぷーたん

基礎体温、少しガタガタですね😣💦私もガタガタで病院受診したら無排卵ではなく、排卵日を教えてもらいました☺️

• ぶうちゃそ

ぶうちゃそ

ありがとうございます😢
    ガタガタでも無排卵ではなかったと聞いて、そうだといいなと思いました😢
    次の周期もガタガタだったら病院に行ってみようと思います💦

• 11月14日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅですね👍ガタガタだねーって言われましたがそろそろ排卵しそうだねと言われたので大丈夫だと思いました☺️
    病院行った方が安心できますよね😭❤️

• 11月14日