※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性が出て、その日その次の日に体温が下がって、次の日から体温が上がって高温期に入れば排卵はほぼ確実ですか?

排卵検査薬で陽性が出て、その日その次の日に体温が下がって、次の日から体温が上がって高温期に入れば排卵はほぼ確実ですか?

コメント

高温期がそのまま安定していれば、きっと排卵はしてると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期は安定していて、下がった今日生理は来ました!

• 11月13日

退会ユーザー

検査薬の陽性30日あたりですか?
    そのあと2段階にはなってますが高温期しっかり続いてるので、基礎体温のグラフ的には排卵してそうかと思いますよ🤔🌟

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30日に陽性、31日には陰性でした!
    多嚢胞で、全周期卵胞チェックで育っていなかった為薬を出されたのですが、薬のせいで生理が遅くにきてしまい、、、
    今周期は排卵チェックなかったので不安になってました😭ありがとうございます!

• 11月13日

グラフの写真ありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近、サプリを飲み始めたので安定してきたのかな?と思います。

• 11月13日

退会ユーザー

グラフ見る限り
    排卵してそうですね☆

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    丁度排卵前からピニトールなど入った多嚢胞に効くベジママを飲んでいます!
    それで安定してきたのかな?と思います!ありがとうございました😭

• 11月13日