※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimipi★
妊活

妊娠検査薬で陰性だったけど、妊娠症状は感じている。フライングで陽性にならない方もいるか教えてほしい。

少し妊娠の症状を感じていたのでもしかしたら…と思い、生理予定日5日前くらいですが検査薬を使用したのですが陰性でした。

生理予定日1週間前にフライングで検査薬して陽性だった方もいらっしゃるみたいで、期待してフライングしてしまいましたが早すぎですよね…

妊娠の症状を結構早くから感じていたけど、すぐには陽性にならなかった方とかいらっしゃいますか?😭

コメント

39110

hcgホルモンの分泌量は人によって違うので、フライングで感知できるタイミングが違うかもしれないですね!

初期症状も人それぞれで、実際は結果論になってしまいます…症状が無くても妊娠されてる人もたくさんいますし◎
生理前も初期症状も同じようなホルモンが出ている事からかなり見分けが付かないですよ(;_;)
まだ生理が来たわけじゃないですし、もう少し様子見て希望は捨てないで下さいね!妊娠されてるといいですね◎

• mimipi★

mimipi★

少し落ち込みましたが、フライング時期なことと生理が来ていないので希望は捨てずに様子見てみます😭
    ご丁寧なご回答ありがとうございます!

• 11月13日