※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウナ
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシート、後ろ向きにすると硬くて回らないです。皆さんは回転しやすいですか?壊れている可能性がありますか?

アップリカの
フラディア グロウisofix チャイルドシートを
使ってるんですが、後ろ向きにしようとすると
めちゃくちゃ硬くて回りません。
みなさんは、すんなりと回転できますか?
これは、壊れてるんですかね?ヽ(;▽;)

コメント

同じの使ってます。少し硬いですよね💦そういうもんだと思います😣

• ユウナ

ユウナ

こんなもんなんですね😳😳😳
    ほんと困りますよね。

• 11月13日

退会ユーザー

思いのほか力がいるしめちゃくちゃ上に上げないと回らないですよね😓

• 11月13日
みー

うちも同じく。
硬めですよね😅タイミングが合うとスムーズに回るんですが、、難しいです笑

• ユウナ

ユウナ

皆さんそーなんですね😱
    回転する部分あげると90度上がるのに
    全く回らないからほんと困ります。

• 11月13日
つん

それ、不良だと思いますよ🙂うちもレバーが最初から固くて大変だなと思ってたんですが、ついに動かなくなりアップリカに問い合わせをして新しいものとすぐに交換?修理?してもらいました!新しくなってから全然違いますよ!電話して前より固くなったとか、買う前に展示でみた時はもっとスムーズに動かせたとか言って修理または交換してもらった方がいいですよ!
その際は佐川の人が取りに来てくれて、そのまま代用車を置いていってくれました!代用車もフロディアグロウでした!1週間から2週間ほどでもどってきましたよ!電話をかけただけでアップリカさんの方がすべて手配してくれました!☺️