※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
その他の疑問

自宅のテレビに動画配信アプリ?を繋げたいのですがオススメありますか?…

自宅のテレビに動画配信アプリ?を繋げたいのですがオススメありますか?月額とか映画やアニメの作品数は会社によって違うのでしょうか?‪‪💦‬無知な私にどなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

こまめ

dアニメストアは月400円?でアニメだけしかないですが昔のアニメから現在のアニメまで幅広いジャンルのアニメがありますよ😊
ただ、アンパンマンとかはないのですが😅
うちはdアニメストアしかアプリを取ってないので他の動画配信してるところがわからないのでごめんなさい😭

• なちゃん

なちゃん

コメントありがとうございます✨
    dアニメストアとはdocomoユーザーだけしか見れないのでしょうか?🙄ちなみにテレビで見れますか?‪‪💦‬質問ばかりですみません😭😭

• 11月13日
  • こまめ

こまめ

今は旦那のアカウントでdアニメストアをテレビに接続してみてますが、私も旦那もソフトバンクです!
    docomoユーザーじゃなくても大丈夫そうです🙆
    一応、dアニメストアの一部のヘルプ画面みたいなとこ画像で貼り付けとぎす!

• 11月13日
  • なちゃん

なちゃん

わざわざ画像までありがとうございました😭💗私もソフバンなので大丈夫ですね!✨うちも娘が4才ですが見れるアニメありますか?🙄プリキュアとかプリンセス系とか…😅

• 11月13日
  • こまめ

こまめ

プリキュアは結構ありますよ!
    オールスターズもありますし、最初の方のプリキュアもありました!
    映画版の昔のプリキュアもあります!
    ただ最近のものはうまく探せてないのでないかもですが😅
    ディズニーはないですね!
    プリンセス系とは違うんですが、アイカツや秘密のここたま、おねがいマイメロディなどなどありますよ!
    あとは、私たち親世代とかがみてたアニメなども(笑)
    もし、このアニメあるかな?って思うのがあれば教えてもらえれば探してみますよ!

• 11月13日