※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎつな
子育て・グッズ

マキシコシを装着できるB型ベビーカーのオススメを教えてください。安くてコンパクトなものがいいです。

マキシコシを装着できるベビーカーについて教えてください💦
前置きが長くなっています、すみません。

現在生後1ヶ月ほやほやの息子がいます。
A型のベビーカーは身内から借りたものがあるのですが、軽量で折り畳みしやすいいわゆるB型ベビーカーは用意していません。
そんな中、知り合いの方からマキシコシというベビーシートを譲っていただくことになりました!2日後に届くため、細かい型は今はわかりません💦
調べたところ、マキシコシを装着できるB型ベビーカーを購入すると車・タクシー移動で普通のA型ベビーカーより色々と便利そうであることがわかりました!

そこで、質問です。
マキシコシを装着できるベビーカーのオススメを教えてください。また、これは失敗だったブランドとかあれば。
ポイントとしては、当方あまりお金に余裕がないためなるべく安いものを探しています。また、電車移動を考慮したときに、大きすぎないものがよいと思っています。

コメント

まこ

マキシコシだとクイニーザップしか思いつかないです🤔

• すぎつな

すぎつな

返信ありがとうございます!
    クイニーザップはマキシコシと同じブランドのベビーカーですよね!
    参考になります(^-^)
    実際に使ってらっしゃいますか?

• 11月13日
あ

うちはエアバギーにマキシコシをドッキングして使ってます!

• すぎつな

すぎつな

エアバギーに着けているのですね!
    調べてみましたが、値段が高価なのと、少し重そうな印象だったので悩みます😅
    バギー憧れます😊✨

• 11月14日
®️まま

マキシコシがドッキングできるのはエアバギーではないでしょうか?🤔
私も友人からマキシコシを譲ってもらったので、エアバギー購入しました!
また、ドッキングするには専用のアダプタが必要です💡
ちなみに、メルカリで美品購入したのでエアバギー¥29000、アダプタ¥1000で手に入れました☺️
新品だとエアバギーだけで¥70000近くすると思います😱

• すぎつな

すぎつな

三万でゲットできたのは凄いですね!
    中古を色々と探してみます!
    正直、マキシコシ付けたいだけなのでフレームだけでも安く買えないかなぁと思っちゃいます😅💦

• 11月14日

バガブー 、ベビーゼンヨーヨー も装着可能ですよ✨

• すぎつな

すぎつな

回答ありがとうございます!
    ベビーゼンヨーヨー初めて聞きました!調べてみます!

• 12月13日