※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
妊娠・出産

昨夜から腸が痛く、胎動で張りやすい状況です。前駆陣痛のようですが、出産まで何日続くか不安です。

昨夜、粘液栓らしきものが出てから、腸がゴロゴロして生理痛に似た鈍痛が止みません。少しの胎動で張りやすいです。前駆陣痛ぽいですが出産まで何日も続くものでしょうか?

コメント

ポンコツ

前駆陣痛は出産の3日前ぐらいから
始まりました!
起きてすぐと寝る前によく
なってました💦

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!3日続いたんですね💦24時間ドキドキしますが今夜なんとか眠りにつきたいです。。

• 11月13日
かのん

私の場合ですが、三回とも出産前夜から前駆で、次の日には産まれましたよ‼

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!やはりお産の兆候ですよね💦翌日出産とは緊張して来ました。今週はのんびり過ごそうと思ってましたが、ここまで来たら早く会いたい気持ちが強まります。

• 11月13日
  • かのん

かのん

わかります‼早く会いたいですよね😌💕ご出産頑張ってくださいね‼✨✨✨

• 11月13日