※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこ
子育て・グッズ

初めての予防接種で泣いてしまいました。同時接種で足にも注射があり、今後も注射が続くので心配です。副反応が出ないことを祈っています。

初めての予防接種、、
三本も打たれてギャン泣き、、( ;∀;)

見てて可哀想で私まで泣きそうになっちゃう。。
上二人の時はなかったけど、今は同時接種だからどんなもんかと思ったら足にまで打つのね、、、
集団接種も今はないみたいだしw


これから注射ラッシュになるから可哀想(T-T)
兎に角副反応出ませんように、、

コメント

りん

足にまで!!?😱
可哀想😭うちは右腕1本左腕2本でした!
本当、こっちが泣きそうになりますよね😭お疲れ様でした😭

  • けこ

    けこ

    そうなんですよ:( °ω°`:):

    足に打つの!?って私もビックリしました(>︿<。)
    また来月もかと思うと可哀想だけど、頑張ってもらうしかないですよね😖💦

    • 11月13日