※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんママ
子育て・グッズ

娘さんの着せ方と室温について教えてください。夜は靴下を履かせていますか?

1歳の娘です。埼玉県に住んでます。昼間、夜寝る時、それぞれお子さんにどんな格好させていますか?また室温を教えてください!
夜寝る時は靴下履いてますか?

コメント

リリー

昼間は肌着と長袖Tシャツ・長ズボンで毛布かけてて、夜は肌着なしで長袖長ズボンのパジャマに毛布かけてます💡
室温はだいたい23度くらいです。マンションの造りのおかげなのか、夜でも暖房付けなくてもまだ暖かいです😊
寝るときに靴下は履かせたことないです💦

富士見市在住です。家の造りのおかげで一日エアコン無しで過ごせるくらいです。
昼間はノースリーブ肌着に長袖、長ズボン(ワンピースの時はスパッツ)で、靴下無しです。

夜は肌着に普通生地のパジャマにフリース生地のスリーパーで、靴下無しです。フリース生地の掛け布団を1枚出してますが、蹴飛ばしてます。

去年は夜寝る時に、寒くなってきたらレッグウォーマーをつけてました。ズボンの裾に被せるようにして、足先は出してますが。