※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
お仕事

4歳の女の子への誕生日プレゼントで、食べ物はNG。服やキャラは不明。2000〜3000円の範囲内で喜ばれるものを教えてください。

4歳の女の子のお誕生日、何あげたら喜びますか?

食べ物はアレルギー持ちなので避けたく、、
服の好みや、好きなキャラなどわかりません、、

せめて貰っても困らないものをあげたいと思ってます💦

歳近い女の子持ちのママさんや、
これあげたよー!などあれば教えてください。

予算は2000〜3000円です!

コメント

りんりん

前ヘアゴムセットもらいましたが、娘喜んでました☺️

saoriku03

姪っ子ですが、4歳の時は絵本をあげました。
今は6歳なので、絵本はもう卒業かな、と逆に難しくて困ってます((´д`))

ガングロたまごちゃん

子供用のお化粧セット
貰ったら嬉しがってました☺️

deleted user

ひらがなとかもう興味ありますかね~?
うちの子は水でかけるひらがなボードを喜んで使ってました🎵