※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

ホンダのまかせチャオの点検パックの事でご存知の方、教えて下さい。車…

ホンダのまかせチャオの点検パックの事でご存知の方、教えて下さい。
車検までの5Sコースを契約していたのですが、12月の定期点検前に車を売って解約しました。
定期点検1回分と車検が残ってました。−10パーセントされて振り込みで返金されると言われたのですが、値段は、どのくらいになるでしょうか??
ホンダの方から返金の明細は、届きますかね??

ホンダのディーラーに車を売るから解約したいと伝えると機嫌悪く冷たくあしらわれたので、ちゃんとした額で返金されるか不安になりまして😭

コメント

510928

ホンダで勤めてました。冷たかったのは元の担当営業とかですか?😅そんなんだから他社に乗り換えられるんだよって言ってやりたいです😂金額は車種によっても異なるので正確な金額はわかりませんが解約の書類にサインをもらわないといけないのでその書類に金額が記載されます。
ちゃんとしたホンダディーラーなら金額を誤魔化したりなんてできないシステムになってますから大丈夫ですよ😁
書類が郵送なのか訪問なのかはわかりませんがあまり音沙汰ないようでしたら担当営業じゃなくて店舗の女性スタッフにお願いするといいですよ✨

• まー

まー

そうです💦ヴェゼルを売りました💦

前に板金の相談した時も適当で、違和感があったのですが、
    今回の買い替えになると、すごいステップワゴンを押し売りしてきたんですけど、主人がトヨタ車を気に入ったので、ホンダさんとはサヨナラする事になりました😣

電話の対応が酷くて、ショックでした😂
    やっぱり書面にサインが必要なんですね✨
    聞いて良かったです❗️
    何も音沙汰なかった時は、必ず店舗に連絡いれます😊

安心しました☺️ありがとうございます💕

• 11月14日