※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズボーイ
妊娠・出産

検診で男の子と分かり、旦那にサプライズで性別発表する予定。玄関に男の子のものを置くアイデアで、旦那に分かるかアドバイスを求めています。

今日の検診で、赤ちゃんの性別が分かりました(*^^*)
はっきりと分かるぐらい男の子でした(*´▽`*)

そこで、仕事から帰ってくる旦那にサプライズで性別発表する予定です♡
(事前に、性別がどっちか、わかった事だけ連絡はしてます。)

男の子という事と
旦那が野球好きなので、この子を玄関先に置いとくという考えですが
これで、分かるでしょうか?

皆さんのアドバイスを頂戴したいです♡

コメント

いちご

ん?なんだろ?
ってなると困るので
男の子だったよ♡
ってメモを添えては?

  • カズボーイ

    カズボーイ

    そうですね(*・ω・)
    メモしておきます☆

    • 1月14日
☻ビーンズママ☻

うちの旦那は男の子の服を見せたらはっきりとわかって喜んでました(。・w・。 )

  • カズボーイ

    カズボーイ

    男の子の服ですね!服がないんです(´・_・`)
    旦那の服で分かりますかね?

    • 1月14日
  • ☻ビーンズママ☻

    ☻ビーンズママ☻

    パパの服じゃ混乱しちゃうかな(笑)性別わかるって言ったあるならこのままで充分わかると思いますけどね☻

    • 1月14日
  • カズボーイ

    カズボーイ

    混乱しちゃいますか(;゚д゚)(笑
    このままで分かるなら、このままで様子見てみます!

    • 1月14日
  • ☻ビーンズママ☻

    ☻ビーンズママ☻

    楽しみですね☻

    • 1月14日
Rento♡Mia♡

可愛いヒントですね❤
気付いてくれたらいいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • カズボーイ

    カズボーイ

    ありがとうございます(*・ω・)
    気付いてくれると嬉しいです☆

    • 1月14日
きかん坊さん

サプライズなんて素敵ですね✨
可愛い💠ですね~~❤
きっと旦那さん大喜びですね✨

  • カズボーイ

    カズボーイ

    これは、やってみたかったんです(゜∀゜)
    帰ってくるのが楽しみです♡

    • 1月14日
桃もも

素敵なサプライズですね♡
旦那さんがどんな反応するか楽しみ(*ˊ˘ˋ*)♪
勘のいい旦那さんなら、もしかして!?って思うかも♪
鈍い方だったら分からないかもです!

  • カズボーイ

    カズボーイ

    ありがとうございます!(^^*)
    昨日、会話で性別の話は出てて旦那は「男の子な気がするー!」と言ってたので気付いてくれるかもしれません!(゜∀゜)

    • 1月14日
  • 桃もも

    桃もも

    それだったら、やっぱり!
    って分かりそう(*ˊ˘ˋ*)♪
    はっきり男の子って書くのも分かりやすすぎるし、気付いてくれるといいですねー♡

    • 1月14日
  • カズボーイ

    カズボーイ

    分かってくれると嬉しいです(*´▽`*)
    帽子の中に、男の子と書いたメモはいれました(*^_^*)

    • 1月14日
  • 桃もも

    桃もも

    帽子の中にあるんですねー!
    ナイスアイデアです(*ˊ˘ˋ*)♪
    私もなんだか楽しみ♡笑

    • 1月14日
  • カズボーイ

    カズボーイ

    帽子をとってくれるかな?と考えました☆
    また、結果どうなったかお知らせします♡

    • 1月14日
  • 桃もも

    桃もも

    はい!
    楽しみにしてます♡

    • 1月14日
とこ

素敵なサプライズですねー✩°。⋆
私だったら性別を書いたカードとか札みたいなものをぬいぐるみの首にかけるかなぁ✲*゚
私は旦那と検診に行ってるのでそういうサプライズができなくて残念です(∩´﹏`∩)

  • カズボーイ

    カズボーイ

    首にかけるのも良いですね((((*゜▽゜*))))
    旦那さんと検診いってたらサプライズできないですね(´・_・`)
    でも、同じ時に性別分かるのも羨ましかったです(^_^)

    • 1月14日
にしくま

素敵なサプライズですね(*^_^*)❤︎私もサプライズ報告にすれば良かったなあ〜♪( ´▽`)

ちなみに我が家も男の子でした!

お父さん!将来キャッチボールしようね!ってメッセージ付けるのもいいかなあーなんて思いました(´౿`) ❤︎

もう旦那様、帰宅されました(´౿`) ??楽しみですね☆

  • カズボーイ

    カズボーイ

    サプライズではなかったんですか?(*´▽`*)
    そのメッセージも良いですね♡

    まだ、旦那は帰ってこないので待ち遠しいです(。・∀・。)

    • 1月14日
むー(^O^)

可愛らしい奥様(*^o^*)
見習いたいと思いました!

  • カズボーイ

    カズボーイ

    そんな事言って貰えると嬉しいです(´▽`)♡

    • 1月14日
🧸

いいですねー♡
そんなかわいいサプライズ(❁´ω`❁)*✲゚*
反応楽しみですね♡
私までドキドキします笑

  • カズボーイ

    カズボーイ

    反応楽しみです(*・ω・)
    もうすぐ帰ってくるのでドキドキですo(^-^)oワクワク

    • 1月14日