※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬの
妊娠・出産

赤ちゃんの持ち物に無印のカットコットン使っても大丈夫ですか?それともベビー用の方がいいでしょうか?

入院時の持ち物用意をしているのですが、赤ちゃんの持ち物でカット綿(ベビー用コットン)があるのですが、無印良品のカットコットンでも大丈夫でしょうか?それともちゃんとベビー用コットンのほうが良いのでしょうか?

コメント

りいめろ

多分、お尻を拭くためのコットン?カット綿だと思います。肌心地が良さそうな方がおススメです。

• ぬの

ぬの

ありがとうございます!

• 11月13日
ゆぅウサ

ベビー用のカットコットンの方が大きいサイズのものがあって、おしりふきの代わりに使うのに使いやすかったです😊

お湯で濡らして使っていたので、無印良品のものでも良いと思います💦
でも新しく買われるのなら、赤ちゃん用のものの方が使いやすいと思います。

ドラッグストアでも買えますし、私は産院のお産セットに入っていて、途中で病院の売店でも売っていたので買い足しました!

• ぬの

ぬの

そうなんですね!ありがとうございます!!

• 11月13日