※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
お出かけ

船橋ららぽーとの初売りに行ったことがある方どのような感じですか?開店…

船橋ららぽーとの初売りに行ったことがある方どのような感じですか?
開店同時に店に行ってすぐ福袋など買えますか?玄関前に並ぶのでしょうか?
駐車場などは混んで停めれない、なんてことはありますか?🤔

コメント

🐰

12月上旬か下旬になるとららぽーとのホームページに店名と並ぶ場所が記載されますよ。人気のお店は開店1時間以上前位から外で皆さん並んでいます💦整理券配ってる店舗もあるのでその辺は確認した方が良いと思います。開店と同時に直で店舗に行っても外で並んでた方と整理券持ってる方が優先になってしまうとおもいます💦駐車場は満車は当たり前、周辺道路は渋滞で動きません😂バスも動かないので電車と徒歩か早く行って、あかねさんは並び運転手の方は開店前から駐車場入り口で待機してれば停められると思います。

• ありんこ

ありんこ

やはり混みますよね😨そんなに混むんですね…行ってみようかなと悩んでいたので主人に相談してみます…笑

• 11月13日
  • 🐰

🐰

毎年凄い混みようです😂
    ららぽーと内もすごい人で
    歩くのもやっとって感じでした💦
    行くなら早めにが良いかと思います。
    余裕こいてお昼から行った時には
    もう福袋は高いお店ぐらいしか
    残ってなかったです笑

• 11月13日
  • ありんこ

ありんこ

ですよね😰頑張って早起きしていくしかないですよね…笑

• 11月13日
えいたー∞

上の方もおっしゃる通り初売りのららぽはかなり覚悟して行かれたほうが良いです😂
朝はもちろんですが帰りも夕方近くなると駐車場から出るのに1,2時間かかることも💦
お子さんいると大変かもしれませんが電車と徒歩のがマシです😭

• ありんこ

ありんこ

駐車場から出るのにそんなにかかるのはきついですね😭
    開店1時間前とかでも大丈夫ですかね?遅いですかね🤔

• 11月13日
S

毎年、三が日のどこかで
車で行ってます!

福袋は好きじゃないので、
2点以上で半額でーす!

って、叫んでる所に向かって
ひたすら
買い物してます w

ただ、夕方になっても
混雑してます。

私は下るので、行きのが混み
帰りはすんなり帰れます🚗

うぇーんスター

ららぽーとの初売り何回か参戦してます!お店にもよりますが、開店の1時間前には目当てのお店の近くの入り口に行き待機するって感じで福袋買ってました。9時オープンだと思うので8時までにはって感じで。整理券があるような福袋は、大体その時には配布し終わってます。駐車場はそれよりも前に止めないとって感じです。一度満車になると、まず入れません。朝6時からとかでも入り口には既に並んでます。寒いですし、小さなお子さん連れてはおススメ出来ないかもしれません(*´-`)
初売りで混んではいますが、福袋商戦には参加せずに買えたらラッキーぐらいで開店と同時に入るなら良いかもしれません!

はじめてのママリ🔰

毎年行きます😄
店にも寄りますが、2時間前でも整理券配布終了しているところがあったような😅
微妙な店は午後でも福袋残ってますがだいたい12時くらいには帰っていく人が多いです😄

車は大渋滞なので、できれば辞めたほうが良いです😭💦車は100パーオススメしません😣駅から出ている無料バスも乗らないほうがいいです😨歩いた方がよっぽど早いし、満員で潰されながら30分とか乗ることになるので歩いた方がラクです😂

ウサギドン

10年以上前に行きましたが、殺人的に混んでました😱
ベビーカーに人がおおいかぶさってくるくらい。
小さい子連れは危険です😢

cony

福袋があるお店で働いていましたが初売りはめちゃくちゃ混みます!
整理券が配布される店は朝4時5時くらいから待機列に並んでくださる方もいて、毎年激戦です😂

整理券がない福袋の場合は開店前に行って開店と同時に店に向かえば買えるとは思いますが、ダッシュで店まで走っていく方とかも多いので小さいお子様連れの方は心配です…!😭

ベビーカーを押すスペースも館内混んでいて厳しいと思うので行かれるとしたら抱っこ紐をおすすめします♡

駐車場はすぐ満車になりますし、周辺道路は渋滞で動きません!行くときも帰る時も動かないので時間に余裕を持って行くといいです😆✨