※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
妊娠・出産

16週の検診でエコーを見て男の子だと言われたが、まだ諦めきれない。男の子も可愛いが、女の子が欲しかった。

今日から16週です。検診がありエコーを見ていたらシンボルが見えるから男の子だね〜と言われました(^^)こんな早くわかると思わなかったのですが…男の子で確定ですかね(∵`)??男の子も可愛いと思いますが、女の子が凄く欲しかったのでまだ諦めきれなくて(;;)

コメント

app

シンボルが見えたなら確定じゃないですかね。
わたしはまだわかりません😢明日検診なのでその時にわかればいいのですが。

• NA

NA

そうですよね(*Ü*)
    明日分かるといいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 11月13日
ちむ

女の子がほしくてほしくて男の子確定した時は泣いたほどでしたが生まれてみたら、まぁ可愛いこと!笑
いま3歳ですがママに本当に優しくて小さい彼氏とはこのことか!と思うくらいです😊笑
男の子本当に可愛いですよ✨
うちは子供は2人と決めていたのでゼリーを使うだけですが2人目女の子産み分けして陽性でたところです(・ω・`)女の子希望だけど男の子2人でもいいかな…と思うくらいですよ✨

• NA

NA

あたしも検診終わって帰ってきた時にポロポロ泣いてしまいました(笑)
    やっぱり産まれると可愛いんですね(*Ü*)聞いたらワクワクしてきました♡♡
    2人目おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
    ゼリーを使う??!凄く興味があります(*Ü*)あたしも現状作れても2人だと思っているのでφ(.. )

• 11月13日
  • ちむ

ちむ

気持ちすっごいわかります(・ω・`)笑
    元気ならいい…と思いつつやっぱり女の子がいいって思っちゃいますよね😅でも大丈夫です!産まれたら誰より赤ちゃんにメロメロになりますよ☺️❤️笑

ありがとうございます✨
    女の子の産み分けは基礎体温からタイミングをとるのとピンクゼリーを使う、行為をあっさりする。と指導されました!うちは産み分け関係なくシリンジ法だったんですが、後から聞いた話だとシリンジ法も女の子の産み分けにつかわれたりするみたいです!うちはなかなかできなかったのでタイミングは特に気にせずゼリーも使えたり使えなかったりだったので結果は運次第ですww

• 11月13日
  • NA

NA

そうなんです(笑)初めは元気ならいいやって自分に言い聞かせてました:( '-' ):
    そうですよね!産まれたらまた変わりますよね🙆❤

そんなのあるんですね!〆(゚▽゚*) メモメモ
    2人目作ることがあったらあたしも試してみます(*Ü*)♡

女の子はちむさんに任せました(笑)ちむさんが女の子授かりますように٩(¨ )ว=͟͟͞͞

• 11月13日
  • ちむ

ちむ

もう自分をみているようです!笑
    一緒に兄妹のきょうだい目指しましょ(・ω・`)✨笑

寒くなって来たので、いまはとにかくお腹の赤ちゃんとなぁさんの体を大事にマタニティライフ楽しんでください❤️

• 11月13日
  • NA

NA

兄妹きょうだい目指します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(笑)クヨクヨしてても性別は変わらないので前を向こうと思います( ・᷄ὢ・᷅ )(笑)

私の身体のことまで本当にありがとうございます(;A;)!!
    ちむさんも身体大事にして下さいね.。◦♡‬
    またママリで会えることを楽しみにしています♡その時は性別教えてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

• 11月13日

私は15週の時に男の子だと確定しました! 男の子だと早いって言いますよね🤔

• NA

NA

15週で分かったんですね!やっぱシンボルが見えたら確定ですよね(*Ü*)

• 11月13日

退会ユーザー

シンボル見えたなら確定かなと思います!!
    私も女の子だったら嬉しいなと思ってました😂笑
    けど元気なのが1番なので性別関係ないかなって思うようになりました😚

• 11月13日
  • NA

NA

健康で元気に生まれてきてくれればいいですよね(;;)
    欲張りすぎました(;;)

• 11月13日
ママリ

1人目も2人目も15wで男の子確定しました😊✨
しっかりお股開いててシンボル見えたなら確定かと!
へその緒の可能性もあるかもですが、男の子だとわかりやすいですしね!!
私も女の子ほしかったです😂💕

• NA

NA

15で確定したんですね(ㅅ´ ˘ `)
    男の子だとシンボル見えたら確定ですもんねφ(.. )
    ままりさんも女の子欲しかったんですね!!
    先生がへその緒と見間違えたと少しだけ期待しておきます(笑)

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

私も今回13wで、ん!?シンボル?って思いましたがへその緒の可能性もあるしね!と言われ期待してましたが、その2週間後には男の子確定でした😂

でも男の子可愛いですよ🥰💕💕

• 11月13日
  • NA

NA

私の場合先生がシンボルと言い切ったのでへその緒の可能性は無いかな…と思っています(;;)

だんだん検診から時間も経ってきたので、男の子もいいかな?♡と思い始めてきました🙏ありがとうございます❤❤

• 11月13日
森の人

わたしの知り合いは14wぐらいで同じこと言われてましたよ🙂
男の子はわかりやすいですから、シンボルが見えたのなら確定かと。

• NA

NA

男の子だと早く分かるんですね(*Ü*)
    ありがとうございます♡

• 11月13日
モモ🎀

わかります😭私も女の子希望だったので、ついてるっぽいね〜と言われても、その後数回言われるまで信じられなかったです😢💧
でも、時間とともに、無事に産まれてくるならどっちでも可愛いし良いや❤️と思うようになりました✨

• NA

NA

コメントありがとうございます(*Ü*)
    今日病院にいる間信じられなくて、少し落ち込みました(;;)
    まだ信じたくない!と思いますがシンボルが見えてしまったので確定だな〜と諦めが徐々についてきました(;;)(笑)
    あたしも早くモモさんのような考え方が出来るようになりたいです(*Ü*)
    ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 11月13日
しおこんぶ

羨ましいです!まだわたしわからないので😊💓

• NA

NA

コメントありがとうございます(*Ü*)
    早く分かるといいですね(^^)

• 11月13日
*Nao_o*

私も最初は女の子が良かったのですが、1人目も2人目も男の子です👦
女の子は育てたことありませんが、男の子可愛いですよ❤️おままごともしますし、色々とお手伝いもしてくれます!

• NA

NA

コメントありがとうございます♡
    男の子が周りに居ないので分からなかったのですが、おままごともするんですね( *´꒳`*)♡
    可愛らしいですね♡男の子も可愛いですよね(ㅅ´ ˘ `)前向きになれました!ありがとうございます♡♡

• 11月13日
aomam

うちは14週で男の子かな?って言われ16週で確定でした(⊙ロ⊙)

女の子、可愛いですよね(*'ェ`*)私も欲を言うなら1人目は女の子がいいって思ってました☺️

でも男の子、産まれたらほんと可愛いですよ❤️

• NA

NA

コメントありがとうございます‪⸜( •⌄• )⸝‬
    16週で確定だったんですね!
    まさか今日で性別を言われるとは思わず、心の準備が出来ないまま告げられました(笑)
    産まれたら可愛いんですね.。◦♡‬
    楽しみになりました♡ありがとうございます♡♡

• 11月13日
  • aomam

aomam

私は14週の健診の時に、性別多分わかったけど知りたい?って言われた瞬間、こんな早くわかるならと察して少しだけシュンとしたのを覚えてます笑

男の子で良かったと思える程の可愛さです❤️
    女の子産んだことないから思うのかもしれませんが、自分に似た男の子って不思議で可愛くて可愛くて仕方ないです(⊙ロ⊙)
    服とかも意外と可愛いので、もし確定したら色々見てみて下さい(*'ェ`*)

• 11月13日
  • NA

NA

私と全く同じです!(笑)先生に性別知りたい?って聞かれてカナリしゅんとしました(;;)(笑)

そう言ってくれると私も楽しみです( p゚∀゚q)!!
    洋服男の子も可愛いのあるんですね😘性別わかる前、女の子の洋服ばっかり見てたので男の子の洋服も見てみたいと思います❤
    沢山教えて頂き本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 11月13日
むにゅ

🐘見えたならほぼ確定だと思いますがまれにへその緒を見間違えるケースもあるみたいですよ。
男の子は男の子で女の子には無いかわいさありますよ♡
ママと結婚する♡とかママはおれが守る♡とか言われてみたーーーい😍

2人目女の子狙いでいきましょう!

うちは女の子なので次は男の子狙いです😁

• NA

NA

コメントありがとうございます‪⸜( •⌄• )⸝‬
    そうですよね!
    ママと結婚するなんて可愛いですよね😂

今から2人目は女の子狙いです(笑)
    しょうこさんも次男の子だといいですね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

• 11月13日
  • むにゅ

むにゅ

同性の姉妹、兄弟も可愛いんですけどね
    今となっては娘に既にデレデレの夫ですが男の子と一緒に釣りしたりお酒飲んだりしたかったらしく…夫のためにも男の子産んであげたいです😊

• 11月13日