コメント
ぴぃちゃん
用紙を提出してからですよ~
育休が8月からってことですか?
私は3月末に出産して8月に振り込まれましたが
早い手続きをしてくれたので
半年くらいは見た方がいいと思いますよ!
to.ri
育休開始から2ヶ月分をそのあと申請なので、早ければ生後4ヶ月頃、遅ければ半年頃です!
-
じゅり
ありがとうございます!
- 11月13日
ぴぃちゃん
用紙を提出してからですよ~
育休が8月からってことですか?
私は3月末に出産して8月に振り込まれましたが
早い手続きをしてくれたので
半年くらいは見た方がいいと思いますよ!
to.ri
育休開始から2ヶ月分をそのあと申請なので、早ければ生後4ヶ月頃、遅ければ半年頃です!
じゅり
ありがとうございます!
「産休」に関する質問
保育園でアデノウイルスの子が数名が出ました。皆さんなら登園しますか?休ませますか? 現在、私は産休中です。自宅保育可能ですが、夜通し寝ないため生まれてから3時間起きに私自身も起きていること、自宅での癇癪や抱…
大分市の保育園に通わせてる方教えて下さい。 保育園って週何日通ってますか? もうすぐ第二子出産で産休に入るのですが時々休ませてあげてと言われるのですが(フルタイムで仕事してるときは週5日通ってました)みなさ…
出生後休業支援給付金(13%上乗せ)について。 条件として旦那は問題ないのですが、 妻が扶養内パートで雇用保険未加入、産休育休あり(手当金無し)の場合、私が貰えないのはもちろんですが 旦那も出生後休業支援給付金は貰…
お金・保険人気の質問ランキング
ぴぃちゃん
産後56日後から育休なので
育休開始分から2ヶ月分で振り込まれますよ!
じゅり
そうなのですね汗半年かかるとは‥。会社が早く手続きしてくれたらいいのに、残念すぎます笑
そうですね!8月からみたいです!