※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

BTSの原爆Tシャツ問題私、あれが原爆写真ってわからない😅スタイリストに…

BTSの原爆Tシャツ問題

私、あれが原爆写真ってわからない😅
スタイリストに渡されたら 普通に着ちゃうわ

でも原爆のものって知ってたら
多くの人が死んだ写真の服着れないし
指摘されて知ったら着てしまったこと
はやく謝罪するけどなあ😢

このTシャツは知らないできていたって 話もあるけど
他にも反日行動あるらしくて

バンタンの曲 好きだから そんなのやめて〜
悲しいよ

コメント

今回だけなら知らずに着ただけなんじゃい?そこまで問題にしなくも。。。と思いますが今まで結構やらかしてますよね😓

• りんご

りんご

私もです。。。。
    Tシャツの件だけなら
    そんな知らないで着ただけで

どういうつもりなんでしょうか?とか番組見送りされて悲しいと思ったけど

ライブの演出に他の国に対して ちょっとどうなの?って演出があったらしく
    次々と出てきて

悲しい😢😢

• 11月13日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

叩かれすぎて可哀想ですよね〜😹😂

• りんご

りんご

でもちょっと 反日なのか
    本当に知らないで着てしまったっていうのはっきりしてほしいです😢

とくにリーダーの行動が目立ちますね
    はやく話題がしずまってほしい。。、

• 11月13日
ビビ

私もあの写真が原爆の写真だとわからないです😓

日本人でもわからない人がいるんだから、わからない韓国人がいてもおかしくないと思いますね!

一般の韓国人が着てたらニュースになるかどうかは謎ですが、有名人となると大変ですよね…

てかなんで、原爆写真の服なんてあるんだろう。作った人頭イカれてるわ笑

• りんご

りんご

わからないですよね😅

でも、作った人
    その写真がたまたま原爆の写真をプリントしたなんて怪しいですよね

• 11月13日
くるす

根底には韓国の反日教育があると思います。

韓国では自分達は被害者であり、日本は何があっても許さざる敵ということを教え込むので、今回の事も多くの方が「どうでも良い事」や「大したことではない」「されて当然で何がいけないのか」と考えるのでしょうね。

もちろん韓国人の皆んながみんなそう思うわけではなく、中には相手の立場に立ち、今回の事は反省すべき事だと考える方もいらっしゃいますが。

韓国では親日的な行動をすると批判され、反日的な行為に対しては称賛されるので、韓国国内で人気を得る為に反日的な行為をする人もいるのだとか…
なんて悲しい国民性なんだろうと思ってしまいます。

今回騒がれてますが、正直私はあぁーまた韓国がやったか…程度にしか思わなかったです。そういう国民性だよな、と。とても残念ですが、よくある事ですよね。

日本で普通に頑張っている韓国の方もいるので、反日の方が日本にわざわざ来て騒ぎ立てるのはやめて欲しいなぁと切に願います…

長々とすみません😓🙏

• りんご

りんご

韓国ってそういうところ嫌ですよね

日本が韓国にしたことが悪いのは事実でも何でも

人の命がたくさん失われた場所の写真を使うなんて… どこの国でも 命をそんな風に使うのやめてほしいですね韓国

教育されたとはいえ、経験してもない若者が どうでもいいって こわい😅

• 11月13日
ふーたす

わたしはK-POPブームがきたときから好きで聴いてたんですけど、昔は東方神起とかKARAとか親日まではいかなくても日本に対する姿勢ってそこまで気にならなかったと思うんですよね。
それが最近出てくるアーティストが隠しもせず明らかに反日思想で。。
そのくせに嘘ついてニホンダイスキデース❗️みたいに言ってて、なんだか完全に日本のファンは金ヅルとしか思ってないんだろうなーって姿勢がモロに出てる気がします。

韓国人はスポーツでも文化的ものにでもなんでもかんでも政治的思想を持ち込みすぎですよね。
日本もナメられてると思います。
何を言われても遺憾としか言えない、
こっちが何か韓国を批難するとヘイトスピーチ!と言ってくる。
そして最近では徴用工問題。
この人たちって強制労働されたわけでも拉致られたわけでもなくて、自ら進んで来日したいわゆるただの出稼ぎ労働者なんですよね。
慰安婦だって捏造ですし。
いつも被害者ヅラして日本に謝罪と賠償を求めてる、自分たちが犯した罪ははぐらかすくせに。
タカリ屋なんですよね。
そういうことを知ったら韓国人アーティストにお金を払ってた自分を恥じるようになりました。
目が覚めてよかったと思ってます。笑

• りんご

りんご

日本で売れた方が稼げますからね😢

ていうか、最近の若いグループ
    みんな 一重でほんとにそのグループが好きじゃないと誰が誰でって、分からないくらい顔が同じ😲😲
    KARAや少女時代や BIGBANG
    東方神起がまだメンバーが脱退する前の時代は
    顔がはっきりしてて イケメンも多かった😅😅

TWICEは可愛いですけど

なんかニュースみてると
    ライブの演出は メンバー全員で
    他国の国に失礼な演出して

あと雑誌の撮影できたやつも同じ他国に失礼な帽子かぶってて
    リーダーが結構 反日行動目立つかなぁって残念☹️☹️

顔はイケメンと思わないから
    デビューされたときから 曲しか聴いてませんけどね、バンタン

まぁ名前が防弾少年団ですからね
    反日行動もしちゃうかも(笑)

• 11月13日