※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊娠・出産

帝王切開で産んだ方、お腹の膨らみいつまで続きましたか?今週で産んで1…

帝王切開で産んだ方、お腹の膨らみいつまで続きましたか?

今週で産んで1ヶ月経ちますが15キロ増えて7キロしか体重は減らないし、お腹もまだ出てます!下っ腹ではなく、へそ上がまだでてます!

骨盤もかなり広がっていて産前に履いてたもの全部履けませんでした、、


いつ頃からお腹がへこんで、骨盤しまりましたか?

ピジョンの骨盤矯正サポーターありますが痛くないときしてます、腹帯もありますが、腹帯は骨盤矯正として使えるんですか?

コメント

SLA

私も帝王切開で産んで2ヶ月になりますが、骨盤開きっぱなしで下っ腹も出たまんまです😅骨盤矯正しようと整体にこれから通うつもりです💦