※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナマン
お仕事

初めての痩身サロンで相談し、幸せになるための行動やセミナーに誘われた。離婚を考えており、仕事を探すためのアドバイスを求めている。行動に踏み出せず悩んでいる。

先程、痩身で行ったサロンで初めてということもあり相談しに行きました。
そうしたら、何を目指したいかどうなりたいか、幸せになるためにどう行動するかとかの話になり…
千円で携帯で聞くだけでもいいセミナーがあるからと誘われました。
離婚(母子)考えているけど、貯金がないですぐにでも仕事を探さないとと思っていたのですが、それをまず聞いて欲しいと。

迷って行動起こせないのは時間の無駄でもったいないと言われました。
確かにパートで時給安くてダブルワークしても大変だしきついと思いますが、頭がいっぱいいっぱいになりすぎて何がいいのかもうわかりません( ; ; )

コメント

無視します。そういうの嫌いなので!

• バナナマン

バナナマン

そうですよね💦
    正社員とかパートで働きにいって収入に満足してますか?とか幸せになれますか?
    とかめちゃくちゃ言われました…

その方も離婚経験ありで自分の経験談を聞きました💦

• 11月13日
1027☺︎

怪し過ぎます笑
ただお金取られて終わりですよ。
そんな勧誘みたいな事してくるサロンには次回から行かないです。

• バナナマン

バナナマン

なんでしょうね〜
    パート、正社員で働くより効率的に楽しく、稼ぐがあるみたいですが母子となればどうなんだろうとちょっと話がわからなくて不安です💦

• 11月13日
Rachel

セミナーって言葉自体怪しすぎです( °_° )
痩身サロンでそんな勧誘聞いたことないです!

ネズミ講のセミナーっぽいです(笑)

• バナナマン

バナナマン

携帯でのセミナーらしいです!
    そうなんですか💦?

• 11月13日
  • バナナマン

バナナマン

そうなんですか💦?
    やっぱりやめておきます💦

• 11月14日
りい

怪しいですね💦

無視でいいと思います。😃

• バナナマン

バナナマン

母子になるのに早くお金が必要なんですが、仕事探す前にこれを聞いてもらいたいって言われました💦

しかも、夜の20時30分からで子供を寝かしつけたりする時間なのにどうしようって悩んでしまいました💦

• 11月13日
  • りい

りい

多 そうなのですね💦
    だいだい、痩身の方は買わせてなんぼなので、無視でいいと思いますよ💦
    私もいろいろ買わされそうだったので💦

• 11月13日
  • りい

りい

最初になりたい自分というアドバイスから入り、そのためには、これが必要という手口もありました💦

• 11月13日
  • バナナマン

バナナマン

えー
    そうなんですか💦?
    残念というか…

時間的に聞けるかわからないって言ったら後回しにするとかオススメしない!とか幸せになりたいなら聞くべきって聞くべきではないんですかね?
    いろいろと悩みがあってこういうのを聞くとどうしたらいいんだーってまた悩んでしまって疲れますね…

• 11月13日
バナナマン

買わせるというか
なりたい自分、目標まで
アドバイスしますっていってたんですが💦
何か買わせる感じですかね💦、