※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

息子と家で暇だけど外に出かける気になれない。支援センター行こうと思ってたけど同じような方いますか?

息子とずっと家に居ても暇なのに、天気が良い日に外に出かける気にもならない…💦今日こそは支援センター行こうと思っていたのにな😂同じような方いませんか?

コメント

ふっちー

同じ人です😂
買い物ぐらいしか外出ません。。。
人見知りで外歩いてると赤ちゃん連れてるから声かけられたりして、それが少し苦手なんですよね〜(・・;)

• なつみ

なつみ

同じような方がいて安心です❤️
    私も歩いて五分ほどのスーパーかコンビニにしか行ってません(笑)
    いますよね、声かけてくる人😂

• 11月13日
なおなお

私も化粧めんどくさくて外出る気にならないけど家にいたらグズグズなのでお買い物がてら外出るようにしてます😂でも支援センターだけは行けてないというか行く気にならないです😂

• なつみ

なつみ

化粧めんどくさいですよね💦
    私も買い物に行くくらいです💦一応毎日外に連れ出すようにはしてますが、遊びもマンネリ化してきていいのかなーって思って😅
    ちなみに、支援センターに行く気にならないのはなぜですか?

• 11月13日
  • なおなお

なおなお

支援センターは一度行ったらコロコロ期の子が居ないけどコロコロする畳スペースで1歳くらいの子がお母さんと遊んでて無言で見せてたおもちゃ(おもちゃを見ることしかできない時期)とられたのがなんか嫌で行ってないです😂笑

• 11月13日
  • なつみ

なつみ

それは何だか感じ悪いですね😅
    支援センターへ行くとかなり刺激になるのか、行った翌日にハイハイするようになったり良いところもたくさんですが、行かないからと言って何かあるわけでもないですもんね

• 11月13日
つーさん

分かります!
家いても時間持て余すと言うか、何して遊べばいいかとなりますが、出かけるのもめんどくさいです😅

• なつみ

なつみ

そうなんです!時間を持て余してるのにめんどくさいが勝ってしまう…(笑)息子に申し訳ないなと思いながらも、今日もお家でだらだらです😅

• 11月13日