※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
家事・料理

結婚式のDVDやアルバム等子供がいじってしまうので仕舞おうと思うのです…

結婚式のDVDやアルバム等子供がいじってしまうので仕舞おうと思うのですが、皆さんそういうのは何にしまってますか?🤔
あと結婚式で使ったウエルカムボードもですが、ガラスっぽいのでそのままではなーと悩んでます😅
ダンボールとかに入れて外の物置に入れても汚くなりそうだし💦
アドバイスお願いします🙏💦
写真付きですとありがたいです!

コメント

雷注意

アルバムやDVDは扉付きの本棚にしまってますよ。

ウェルカムボードはぶっちゃけもういらないですよね⁉️
写真に残してあるし、私はポイです😂

  • みかん☆

    みかん☆

    本棚が旦那の漫画本でいっぱいで😑
    あれがなかったらもっとしまえるのにー!😭
    たしかに😂
    でも私捨てられない人で😱
    額に入ってるやつなので、記念に取っててもいいかなと、、
    結構場所取るんですが😂💦
    扉付きの本棚はリビングにありますか?

    • 11月13日
  • 雷注意

    雷注意

    本棚はリビングにありますよ!
    でもいつも見るものじゃないですし、仕舞い込んじゃってもいいと思いますけどね♫

    • 11月13日
  • みかん☆

    みかん☆

    アルバムや飾らない写真たて?とかは仕舞おうとかなとも思ったんですが、もし仕舞うとしたら、りまこさんはどんなやつに入れてどこに仕舞いますか?🤔
    細かい事まで聞いてばかりですみません💦
    適当に入れてて時間経って見るときに、カビてたり汚れてたりしたらショックだよなと思って😱

    • 11月15日