雑談・つぶやき 今週頭あたりからつわりが無くなってきて仕事中調子が悪くなったりもす… 今週頭あたりからつわりが無くなってきて仕事中調子が悪くなったりもすることも無くなってきました。 が、家にいるとなんかグダグダしてしまいます。 朝はスッと起きれるんだけどなぁ。 旦那のお弁当作って見送って、洗濯しないと〜とか色々考えるんですけど座ってしまうとだんだん眠たくなって昼ごろまで猫と爆睡です。 夜おそ〜くまで頑張って仕事している旦那になんか申し訳なくなってきた…(._.) でも動いてくれない体。気合が足りんのか… 最終更新:2016年1月14日 お気に入り つわり 旦那 お弁当 体 洗濯 ずんたっちょ(9歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・旦那に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント