※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
知華
妊娠・出産

生理痛みと腰痛があり、前駆陣痛かどうか不安。病院へ行くべきか相談したい。昨日の検診では問題なし。

「至急!」

今朝4時半頃から生理痛みたいな痛み、腰痛がありました。
その痛みは激痛よりも軽い痛みです。
その合間に不規則な激痛があります。
やっぱり前駆陣痛でしょうか?
病院行った方が良いでしょうか?
昨日検診時には逆子以外問題なかったです。
張りは不規則ですがあります。

宜しくお願い致します。

コメント

Rico

不規則なら大丈夫かな?と思います。

2人目は結構早い時期から
たまに痛いことありましたよ\(◡̈)/

えりな

その週数で前駆は早いですね!
友達の旦那が産科医なのでよく聞いてますが、その週数だと切迫の可能性もあるから気をつけて!と言われてきました。

ユー

前駆陣痛だと思いますが病院に行って検査してもらったほうがいいと思います!私は大丈夫だと思って様子見てましたが旦那に病院に行ったほうがいいと言われ行ったら即入院だったので😂

マーマ

34週で前駆ははやいらしいです。
今、切迫で入院中です。
痛みがあるなら見てもらったほうがいいですよ。
出ちゃったらまだ早いので

deleted user

前駆の可能性が高いですが4時半から今もまだあるなら連絡した方が良いと思います💦