※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊活

生理予定日4日前、37.4℃の微熱と胸の張り、ムカムカ感あり。12/31、1/4に行為あり。風邪薬飲みたいが妊娠懸念。明日の朝一で検査薬しても反応は?経験者の回答をお願いします。

生理予定日4日前です。
本日37.4℃、寒気があり、数日前から胸の張りやムカムカと微熱が続いています。
12/31、1/4に行為がありました。
しんどくて風邪薬を飲みたいのですが、妊娠していたらと思い悩んでいます。
妊娠検査薬を使用しなければ妊娠しているか分からないと思いますが、予定日前なので躊躇っています。
明日の朝一で検査薬をしたとして、まだ妊娠検査薬で反応は無いでしょうか?
経験者の方回答お願いします(TT)

コメント

やまびこ

排卵が遅れていなければ反応すると思いますね✨
妊娠してますよーにd(^_^o)

• ぽんぽん

ぽんぽん

予定日前でも反応するんですね✨妊娠希望なのでもし妊娠していたらとても嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)

• 1月14日
ゆうかxxx

わたし、生理予定日3日前で
陽性反応はっきりでましたよ(^ω^)試しにしてみたらいいと思いますよ(^ω^)

• ぽんぽん

ぽんぽん

妊娠おめでとうございます♡
    明日試しにやってみようかと思います(﹡ˆˆ﹡)
    ちなみに検査薬は何を使われましたか?(﹡ˆˆ﹡)

• 1月14日
  • ゆうかxxx

ゆうかxxx

初めは、チェックワンでしてました。が、フライングだったせいかゆっくり赤い線が出てくる感じでした(^_^;)
    クリアブルーでも試しにしたら、尿をかけた瞬間に青の線がくっきり出ましたよ〜(^ω^)

• 1月14日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

クリアブルーを買って明日してみようと思います( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    親切にありがとうございました♡

• 1月14日
ぽんぽん

今日吐き気がひどくなったので病院で漢方を貰いました。
そして、朝一の尿ではないのですがチェックワンファストで陰性でした(>_<)
今生理予定日3日前なのですが、これから陽性になる可能性はあるでしょうか?(>_<)