※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

結婚式のウェルカムボードを前撮りの写真を使って作りたいと思っていま…

結婚式のウェルカムボードを前撮りの写真を使って作りたいと思っています。
写真に文字を入れたいのですが、家にパソコンがないのでできません。どこかできるところはありますか??
カメラのキタムラに行ってみたのですができませんでした😥
愛知県大府市周辺でできるところがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

みのり

ネットはどうですか?☺️

• さき

さき

式まであと2週間もないので間に合いそうならネットでお願いしてみます😭

• 11月13日
りな

写真のデータがあれば、画像を携帯に入れてアプリ等を使って作ります(●︎´艸`)

• さき

さき

DVDに焼いてあるのですが、これは携帯に入れられますか?

• 11月13日
  • りな

りな

カメラのキタムラで、転送サービスあるので出来ますよ❀
    ただ、少しお値段高いですが‥‥💦
    パソコン壊れた時は利用します◡̈❁

• 11月13日
  • さき

さき

そうなんですね!
    ちなみにいくらくらいでしょうか?😭

• 11月13日
りな

一コマ500円で、それ以降は追加で100円だった気がします(>_<)
なので枚数多ければネットカフェ行って写して、枚数少なければカメラのキタムラ利用してました✩︎⡱

• さき

さき

ありがとうございます!!
    枚数は少ないのでカメラのキタムラでやってきます😊

• 11月13日
  • りな

りな

はい(●︎´艸`)やり方分からなければ店員さんも手伝ってくれますよ◡̈❁
    ウエルカムボード作り頑張って下さいね♡

• 11月13日
  • さき

さき

ありがとうございます!
    頑張ります😊

• 11月13日