※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
子育て・グッズ

子供部屋のカーペット色で悩んでいます。アイボリーがいいが汚れが目立つか心配。赤ちゃんとの寝室にもなるため、明るくて家具と調和する色を教えてほしいです。

出産に向けて準備中なのですが、子供部屋のカーペットの色で悩んでいます😂💦
家具の色とケンカしない&部屋の雰囲気が明るい感じになるようにアイボリーがいいなと思っているのですが、汚れが目立つ色でもあるので子供部屋には不向きでしょうか?💦
しばらくの間は赤ちゃんとわたしの寝室になる予定なのですが、今後のことを考えるととても悩みます😞🌀

みなさんは何色にされてますか?
よろしければお写真も見せていただけるとありがたいです🙏✨(もちろんお写真なくてもかまいません☺️)

コメント

す

グリーンです!
汚れ気になるので薄い色は諦めました😭

• てんむす

てんむす

お返事ありがとうございます💗
    やはり汚れ気になりますよね😂
    グリーンは濃いめのお色ですか?

• 11月13日
  • す

これくらいの色です!
    赤ちゃんは毛を掴んで口に入れたり寝返りでカーペットを舐めたりするので毛は短めです!

• 11月13日
  • てんむす

てんむす

お写真までありがとうございます🙏✨
    明るくて素敵なグリーンですね😍💓
    カーペット舐めちゃったりするんですね👶
    そういったお話とても参考になります✨

• 11月13日
  • す

まだペンなどで遊ばないくらい小さいうちは汚すこともないので5000円前後の安いカーペット買って汚れたら買い換えるくらいの気持ちで好きな色買ってもいいかもです!

• 11月13日
  • てんむす

てんむす

なるほどー😮✨
    それもいいですね!✨
    なかなか買い替えれないものというイメージでいたのでいいものを買うつもりでいました!
    しばらくは赤ちゃんとわたしのお布団敷くくらいだと思うのでカーペットの取り替えも簡単に出来ますし😄
    アドバイスありがとうございます🙏💗

• 11月13日