※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
妊娠・出産

友達の2人目の出産祝いについて、3,000円くらいで何を贈るべきか相談したいです。上の子は4歳の男の子です。皆さんのご意見をお聞かせください。

もう一回質問させてください!

友達が2人目を出産しました。
上の子は4歳の男の子です。

3,000円くらいで出産祝いを贈ろうと思ってますが、どんなものが良いのでしょうか?

皆さんのご意見をお聞かせください💦

コメント

私の友達も最近
2人目が産まれたので
おむつケーキ渡そうと思ってます☺️

• せな

せな

おむつケーキも素敵ですね✨
    参考にさせていただきます〜😊

• 11月13日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

こんにちは!
うちの兄夫婦が4歳離れた姉弟の子どもがいます✨
二人目の出産祝いは、現金が一番助かったと言ってましたが😅物として助かったのは積み木みたいです😆上の子も遊べるし、下の子も大きくなったら二人で遊べるし。
参考までに!

• せな

せな

積み木‥なるほど!
    兄弟で遊べるようなおもちゃも良いですね!ありがとうございます😊とても参考になります!

• 11月13日
umi

私はAmazonギフトカード等貰ったのがよかったです。あと、スープ等ご飯作って持ってきてくれたり。すっごく助かりました。

• せな

せな

Amazon使っているので、ギフトカードもよいですね!なるほど!ありがとうございます😊参考になります!

• 11月13日