※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅぅう*6児まま
家事・料理

甘い、スティックタイプのカフェオレ、カフェラテ探してます。・゜・(ノ…

カテゴリがよくわからなかったのでこちらに投稿しています(^^)
甘い、スティックタイプのカフェオレ、カフェラテ探してます。・゜・(ノД`)・゜・。

最近久しぶりにポットを出して来て(すぐ沸くやつ)、何か飲みたいのですが、家には味噌汁とココアしかなく(´・Д・)」
カフェオレが好きなので、色々探してはみてるのですが、買って失敗すると残りが勿体無くて∑(゚Д゚)

なのでオススメあれば教えて欲しいのです(´・Д・)

*とりあえず甘いやつ(*^^*)
*カフェオレ又はカフェラテ
*スティックタイプだと○


今日買ってみたのはこれです(*^^*)
が、もう少し甘ければ(´Д` )という感じです。

コメント

ぽんすけ

カルディのデカフェスティックタイプが美味しくて何回もリピしてます♡
デカフェなのに美味しいです(^o^)
私はブラックが好きなので十分(かなり)甘いと感じるのですが…カフェオレではなくミルクと砂糖入りのコーヒーなのですがご参考までに。

あゆあゆちん

これずっと飲んでますよ(ゝω・)