※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゃお
妊娠・出産

テレビを見るときはイヤホンをつけるのがマナーですか?急な入院で充電器を忘れてしまい、携帯もあまりいじれません。夜はテレビで時間を過ごしたいけど、お隣の赤ちゃんのために物音を控えたいです。

高位破水疑惑で病院にいったら
違ったのですが入院になりました>_<

産まれるまで入院みたいです(;_;)

初めての入院なんですが
テレビを見るときは
イヤホンつけるのが
マナーですか?

あしたイヤホン持ってきてもらうのですが
急な入院で充電器なども忘れてしまい
携帯もあまりいじれません(・ω・`)
夜はテレビでごまかしたいのですが
そのまま見てたら迷惑ですかね>_<

2人部屋でお隣さんは
赤ちゃんいっしょです
ずっと泣いてるので
あまり物音たてるのも
よくないですよね(・ω・`)?

コメント

deleted user

つけるのがマナーです!
入院時言われました!

  • ゆにゃお

    ゆにゃお

    そうですよね!
    イヤホンが届くまでは
    となりの人がいない時に
    みることにします!

    • 1月14日
ぽちゃママ☆

個室じゃないなら、イヤホンはマナーだと思いますよ🎵

  • ゆにゃお

    ゆにゃお

    そうですよね!
    イヤホンが届くまでは
    となりの人がいないときに
    みることにします!

    • 1月14日
❤︎男女ママ♡

入退院を何度も繰り返してきました。
個室じゃない限り、イヤホンのがいいと思います
でも、消灯までは小さい音なら大丈夫だと思いますよ✨

  • ゆにゃお

    ゆにゃお

    そうですよね!
    イヤホンが届くまでは
    となりの人がいないときに
    みることにします!

    • 1月14日
deleted user

マナーだと思います(*´-`)

1日くらいなら我慢出来るんじゃないでしょうか?
同室の方も赤ちゃんいるなら赤ちゃんが寝ている時に寝たいだろうし…。

  • ゆにゃお

    ゆにゃお

    そうですよね!
    イヤホンが届くまでは
    となりの人がいないときに
    みることにします!

    • 1月14日
clover(*´∀`)

付けるのがマナーですよ。
引き出しにイヤホン新品の入ってないですか?

  • ゆにゃお

    ゆにゃお

    はいってないので
    あした持ってきてもらいます!

    • 1月14日