※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

新宿溝口クリニックで栄養セラピーを受けた方、別の場所で妊娠された方の体験談を聞きたいです。アドバイスください。

新宿溝口クリニックで栄養セラピーうけた方いますか??行こうか迷っています。別の場所でも、栄養セラピー受けて妊娠された方のお話も聞きたいです。アドバイスお願い致します✨

コメント

ロイ

栄養セラピーとはまた違うのですが、アメブロで人気になっている方のメソッドを実践していました!
タンパク質多めの食事・早寝・体や心を疲れさせない、この3つをやる養生法です。
半年くらいやって妊娠しましたよ🤰
私の場合は不育症疑いで薬を飲んで対策もしていますが、このメソッドで身体を作ったことも妊娠できた要因だったと思ってます。

• momo

momo

なるほど😲ありがとうございます!早速実践してみます!
    先月化学流産してしまったので、色んな本を読んで勉強中です💦
    食事だけでは摂れない栄養を補う為に、サプリも増やそうかと思っています。ロイさんはサプリなど飲んでましたか??良かったら教えてください😄

• 11月13日
  • ロイ

ロイ

私も初めての妊娠は稽留流産でした(´Д` )
    排卵する卵は半年前に作られたものなので、しっかり身体を作って半年くらい経つと質の良い卵になるそうです♪
    私はマルチビタミン・マルチミネラル・ヘム鉄・コラーゲンを飲んでいました。
    妊娠した月の1カ月前からは、メソッドを発明?した方の会社の総合栄養サプリを飲んでいます。
    その方は、まずはしっかり食事や睡眠で身体を作って、それからサプリをどうぞ。みたいなことを言う先生です 笑
    もし気になったらアメブロで(シーちゃん先生)で検索してみてください(^^)

• 11月13日
  • momo

momo

ありがとうございます✨しーちゃん先生聞いたことあります😆早速読んでみます🙌サプリも参考にさせていただきます。助かりました😆

• 11月14日
  • ロイ

ロイ

いえいえ♪
    ステキな未来が待っていますように😊

• 11月14日
  • momo

momo

ありがとうございます❤️

• 11月14日