※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぽん.
妊活

ルナルナを使っている方が、排卵検査薬で陽性反応が出た場合、妊娠検査薬でも陽性反応が出るかについての質問です。排卵検査薬と妊娠検査薬の関連性について知見を求めています。

ルナルナを使っているのですが、予定では、いま生理3日前です。ここ最近体調がすぐれません。もしや?と思い、明日ネットで頼んだ妊娠検査薬が届くので、買うのはもったいない為、ネットで排卵検査薬でも妊娠反応が出ると書いてあったのを思い出し、一応してみたら、くっきり陽性反応でした!排卵検査薬で試したことがある方でその後、妊娠検査薬でも陽性反応出た方いらっしゃいますか? 排卵検査薬は、妊娠検査薬ではないことを知っていての質問ですので、用途違いなどのご意見はご遠慮くださいm(__)m

コメント

ママちん◡̈⃝♥︎

私もネットで、海外製の排卵検査薬は妊娠していてもラインが出ると見て、
フライングで試しました。

くっきりではないですがラインが日に日に濃くなり、
フライングで妊娠検査薬したら陽性でした♡

くっきり出ているなら、期待しちゃいますね♡♡

• あすぽん.

あすぽん.

本当に排卵日だったみたいです!笑

いつか本当に
    妊娠検査薬にラインが見れる日が
    くるといいな〜♡

• 1月19日
mahilo

私もまさに、昨夜同じ状態で排卵検査薬を使用し陽性反応がでて、先ほど妊娠検査薬を試したら陽性反応がでました(>_<)流産経験がありまだ喜べないのはわかっていますが、嬉しくて慌てています。
あすぽんさんも授かっているといいですね^ ^

• あすぽん.

あすぽん.

mahiloさん、おめでとうございます😊💓
    すくすく育ってくれると
    いいですね!
    寒いので、暖かくしてくださいね♡

• 1月19日

期限が迫っていた排卵検査薬をしたら陽性反応が出て「これが妊娠検査薬だったらな〜」と思い、翌日妊娠検査薬をしたらくっきり陽性出ました(^○^)

• あすぽん.

あすぽん.

やはり、みなさん試したことがあるのですね💡
    今度からは、変な期待をしないように
    妊娠検査薬のストックも
    きちんとしておきます(・ω・)ノ

• 1月19日